検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:57,950 hit

20 ページ21

昨日はあのまま家まで送ってもらった



YG『次会った時はちゃんと名前呼べよな』



帰り際に言われた言葉



仲良くなったのは確かだけど急に言えって言われたって言えないよ...



会社に出勤しながそんな事考えていると後ろから声をかけられた



NY『Aおはよ!!』

「あ、ナヨンおはよ」

NY『朝から冴えない顔してどうしたの?(笑)まさか今度こそユンギ君と何かあった!?!?』

「ないない(笑)普通にご飯食べて帰ったよ」

NY『じゃあ何でそんな顔してるの?楽しくなかったとか?』

「ううん、楽しかったよ。ただ名前...」

NY『名前?』

「呼び捨てで呼べって言われた」

NY『呼べばいいじゃん(笑)』

「そうなんだけど...なんか恥ずかしくて呼べない(笑)」

NY『まぁ仲良くなったばかりってのもあるしね。でも1回言っちゃえばあとは慣れじゃない?』

「慣れね...」



そっか...


呼びなれてないのもあるよね



次勇気出して言ってみよう





デスクに座ると女子社員の子が話しかけてきた



女社『ねぇAちゃんってミン君と仲良いの?』

「え、あ、うん...」

女社『もしかして付き合ってるの?』

「付き合ってないよ(笑)それがどしたの?」

女社『いや、何でもない(笑)仕事の邪魔してごめんね』



向こうから話かけてきて質問するだけしてそそくさと席に戻って行った



今の何...?



なんか気まずそうな雰囲気も出てけどなんなの?

21→←19 ~ユンギsaid~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マーライオン(プロフ) - alexandrite_bbcさん» こんにちわ!嬉しいお言葉ありがとうございます( ;o;)頑張って更新していきます!! (2018年1月29日 17時) (レス) id: 88ae74d2e3 (このIDを非表示/違反報告)
alexandrite_bbc(プロフ) - 更新楽しみに待っております!(*^ω^*) (2018年1月29日 12時) (レス) id: 1a1f2fe310 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーライオン | 作成日時:2017年8月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。