検索窓
今日:23 hit、昨日:18 hit、合計:47,564 hit

41 ページ41

.









「いいんじゃない?」





「んー…でももっと…
もう少し考えたら…
もっと良いのが出来るかもしれない」









よりいいものを作りたくて




日にちが迫ってきているのに




なかなか仕事が進まなくなっていた









《今日会える?》



《ごめん、仕事がなかなか終わらなくて》









最近龍也くんの連絡もそっちのけで



仕事に没頭していた









「眉間にシワ」


「っ冷た!」









パソコンとにらめっこしてたらしい




宮近くんが近づいたのもわからなかった









「根気詰めも良くないよ、休憩休憩〜」





はいっと頬に当てられた

缶コーヒーをくれた









あー良くない良くない









頭をブルブルさせても



視界に入った資料が気になってしまって



また見返す






そんな毎日の繰り返しで









.







「「「お疲れ様でしたー」」」







他の社員が帰る中も私はなかなか帰れず







「最近彼と会えてんの?」







一緒に資料を見ながら



サラッと宮近くんが聞いてきた







「…全然。連絡も」








宮近くんが呆れた顔をして


黙ってある所を指した







「あっ…」








いつしか飾った花が



下を向いて



寂しそうに枯れていた









そんな事も私は気づかないままだったんだ









「今日はこれ俺やっとくから。
彼のお店寄ってきなよ」




「でも…」






私の手から資料が奪われた





「俺は癒せないんだから…行きなよ笑」




「…ごめん、ありがとう!」









今日は宮近くんの言葉に甘えて




私は久しぶりに定時であがった







.

42→←40



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろは | 作成日時:2021年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。