検索窓
今日:30 hit、昨日:18 hit、合計:47,571 hit

26 ページ26

.







何も聞かされずに



次に向かった場所は








「あ、苺!」



「そ、苺好きなんだよね〜
この時期の苺狩りいいかなって!」





苺を見てはしゃぐ姿も






「どっちが大きい苺
見つけられるか勝負しよう!」




子供もみたいな事を言う姿も




初めて見る龍也くんはとても可愛くて









「あ、これ良さそう」





丸く赤い苺大きな苺






「どれどれ〜?」



と言いながら私のとった苺を


私の手からパクッと食べられてしまった







「あー!私の!!」




「うん!美味しい!」


「いや私の大きい苺…笑」






俺なんかした?って顔で

苺を頬張る顔は

とてもいじわるな顔をしていて






普段お店では優しいのに


こんなイジワルな顔な


一面もあるんだと知って


楽しくなった







.









はしゃいだ1日に



最後に言われた一言は









《ピンクのポピーの花言葉、
教えてあげるから忘れないで来てね》









もうすぐ家の花が終わりそうだ









今日別れたばかりだけど…






また明日買いに…






会いに行っていいかな









.

27→←25



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろは | 作成日時:2021年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。