検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:136,993 hit

ページ ページ24

.



.



宮近「よしっ!プレゼント交換するかっ!」


しめ「楽しみだった〜わくわくする…」


のえ「どうする??ジャンケン?」


元太「メリクリジャンケンしよ!」


松倉「メリクリジャンケン?!?!?」


元太「せーの、メリクリジャンケンジャンケンぽい!」



しずのえ元太「いえーい!!!!」



そんなこんなでメリクリジャンケンしまして…



川島松田吉澤松倉中村宮近七五三掛Aの順にプレゼントを選ぶことに…



のえ「俺のプレゼントは〜??」


しめ「はーい!俺から!」


のえ「え!可愛い、ブランケットに…」


しめ「俺のメッセージ入り写真とアクリルスタンド(笑)」


『えーーーー!!!!メッセージ入り写真欲しい…』


しめ「Aにはあげるよ、今度ね?」


『わーい♡♡』



.



元太「次俺!これ誰からのプレゼント〜??」


松倉「おれ、!」


元太「え!好みすぎるジャケット…」


松倉「Aでも着れるかな、って。」


『欲しかったぁ〜〜』


宮近「やっぱりベストフレンドだったんだ…」


『それ懐かしい(笑)』


「『みぇ〜ん、!』」



みんなで大爆笑した後は閑也くんの番。



しず「次俺〜!!!」


のえ「これね、俺からの。」


しず「え!開けていい???」


のえ「可愛いグミさんモチーフのクッションに、オーブン!」


しず「……俺、今日からこれでパン焼いて食べるわ、!」


うみ「嘘くさい(笑)」



.



松倉「次俺〜!これは誰からのプレゼントだ〜??」


松田「俺!俺!」


宮近「また松松……」


のえ「見せつけてくるね〜」


松倉「欲しかった加湿器だ〜元太ありがとう…」


『みぇ〜ん…』


うみ「可愛すぎかよ、」(小声)



.



うみ「次は〜俺!誰からのだ〜?」


宮近「俺でーす!多分ね、海人喜ぶよ?」


うみ「え!まじ嬉しい!!!!」



ブランドのキャップにパーカー。



『これ私だったら無理じゃん、』


宮近「いや、あのね?これAでも着れるサイズのパーカーで、、、」



弁解しようとしても話を聞いてくれないAちゃん。



宮近「ごめんって〜、プレゼント買う。別に買うから…」



.



宮近「次は俺だよ〜!だーれのだっ!」


しず「はーい!」


宮近「不安だなぁ、おい…(笑)」


しず「えーっと、まさかちゃかが貰うとは思わなかったんだけど…」



.



.

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ちゃかが爆イケすぎてかわいすぎて最高でした...うみかわいすぎでした!! (2020年2月20日 18時) (レス) id: 953c0f91db (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - TravisJapan大好きで宮近海斗君と七五三掛龍也君と中村海人くんと吉澤閑也君寄りのオールです最高です完結おめでとうです (2019年10月25日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク - いつも楽しみにしてます!更新待ってます! (2019年3月7日 17時) (レス) id: 2343d39908 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - ちゃかちゃんのめちゃくちゃ好きです!!更新いつも楽しみにしてます!! (2019年3月5日 23時) (レス) id: 5b29d9216b (このIDを非表示/違反報告)
しげつぐ。 - うみくんから逆チョコとか最高すぎです!更新頑張ってください! (2019年2月26日 23時) (レス) id: 398d076629 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりあ | 作成日時:2018年12月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。