検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:190,569 hit

9.げん(発熱) ページ1

宮近side


今日は朝から動画撮影の日。

いつものスタジオに入ると、奥のテーブルに既に誰かいた。

宮近「……元太?」

椅子に座って、テーブルに上半身をぺたんと倒し、首が反対方向にグネってなってるけど、

元太だと確信して声をかける。

「あ、ん?……ちゃかか、おはよ」

寝起き……?笑

宮近「おはよ、顔やばいよ(笑)昨日寝てないの?」

時々眠りが浅くて岩みたいな顔してくる元太。

松田「んー、いや、ねたんだけどねぇ」

その先を何となく渋る。

もたもたした話し方を見てて、おでこに手を当てた。

松田「おっ、?!」

宮近「熱あんの?」

松田「なんでそーおもうの」

宮近「いや、何となく」

松田「へへっ」

笑ってるけど、あたりっぽいな。

てか、結構あちーじゃん!

9-2.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , トラジャ , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪紗。 - ちほさん» リクエストありがとうございました、大変お待たせしました。続編にて、次に作成予定です。 (2021年2月18日 2時) (レス) id: 1e6fb5cf2c (このIDを非表示/違反報告)
白雨(プロフ) - 凪紗。さん» ありがとうございます!凪紗。さんの言う通り、travisの体調不良(特に宮近くん)の小説がなくて、更新楽しみにしていました。よくある状況の上、ふわっとしたリクエストですみませんが、凪沙。さんのペースで書いて頂ければ! (2021年2月1日 18時) (レス) id: df3c8d0f5c (このIDを非表示/違反報告)
凪紗。 - 白雨さん» リクエストありがとうございました、大変お待たせしました。続編にて次に作成予定です。 (2021年2月1日 1時) (レス) id: 194abf7d85 (このIDを非表示/違反報告)
凪紗。 - ぽのぽのみっくすさん» リクエストありがとうございました。大変お待たせしました、続編にて次に作成予定です。 (2021年1月30日 17時) (レス) id: 194abf7d85 (このIDを非表示/違反報告)
凪紗。 - ももずくさん» リクエストありがとうございました。大変お待たせしました、続編にて次に作成予定です。 (2021年1月24日 0時) (レス) id: 194abf7d85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪紗。 | 作成日時:2020年6月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。