検索窓
今日:57 hit、昨日:16 hit、合計:229,691 hit

1-7. ページ7

宮近side


宮近「大丈夫?体調悪いの?」

中村「はぁっ……はぁっ…………うっ」

川島「海人?吐く?」

中村「オエッ……」

蹲ったまま嘔吐きだす海人の口元に、慌てて如恵留が袋を差し出す。

中村「……オェーッ……ゲホッ」

背中をさするけど、嘔吐くだけで何も出ない。

てか、あっつ。

宮近「……すごい熱あるよ海人」

川島「うん、顔色めちゃくちゃ悪い……」

宮近「……ずっと吐いてた?もう吐くもんないんじゃない」

胃のあたりを抑えて、嘔吐きながら泣いてる海人。

中村「……ッ……ハァッ……ハァッ……ハッ……」

川島「うん、しんどいな、過呼吸みたいになってるから落ち着こう、ね、大丈夫大丈夫」



しばらくして、吐き気が落ち着いた海人をベッドに横にする。

寝てはないみたいで、辛そうに呼吸してる。

宮近「……病院行こう」

川島「そうだね」

タクシーを呼んで近くの病院に連れて行く。

全然体に力入ってなくて、両脇からふたりで支えて何とか。

診断は胃腸炎だって。海人は頭も痛いって言ってた。

診察の後、点滴してから帰ることに。

中村「……んー……ごめんねぇ……」

川島「大丈夫だよ、それより事故とかじゃなくて良かった、めっちゃ心配した」

中村「うん……ごめん……」

川島「大丈夫だから寝な、点滴終わったら起こしてあげるから」

中村「ん…」

相当しんどかったのか、その後すぐに寝た。




川島「ちゃか、」

宮近「ん?」

【通知 76件】

さっき、海人の状態を如恵留が送ったグループLINEを見ると、めちゃくちゃ返信来てた。

宮近「いや、あいつら送りすぎだろ」

川島「それだけ心配したってことだね(笑)」

宮近「絶対途中から全然関係ない話してる」

川島「んー、……正解(笑)」




はやく良くなれよ。


Fin.

2.しめ(怪我)→←1-6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , トラジャ , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪紗。 - ぽさん» リクエストありがとうございました。大変遅くなりましたが、続編のほうで作成予定です。 (2020年8月28日 5時) (レス) id: d6d6703d3b (このIDを非表示/違反報告)
凪紗。 - 松田真歩さん» リクエストありがとうございます。続編ページにて作成させていただきます。 (2020年7月12日 12時) (レス) id: e716b31ea8 (このIDを非表示/違反報告)
凪紗。 - なーこさん» リクエストありがとうございます。今回は発熱にてリクエストをお受け致します。続編のひとつめの作品として作成予定です。お仕事の内容についてはリクエストがあれば追加でコメント頂ければ反映させていただきます。よろしくお願いします。 (2020年7月1日 0時) (レス) id: e716b31ea8 (このIDを非表示/違反報告)
凪紗。 - タイガーさん» リクエストありがとうございます。お待たせしました、次の作品として作成させていただきます。 (2020年6月23日 1時) (レス) id: e716b31ea8 (このIDを非表示/違反報告)
6chan(プロフ) - 看病するしーくん、頼りになりますね(*^^*)! (2020年6月22日 6時) (レス) id: f726c31193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪紗。 | 作成日時:2020年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。