検索窓
今日:41 hit、昨日:10 hit、合計:39,462 hit

もし自分が吸血鬼だったら ページ16

『実は私…吸血鬼なの』

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢

【シェゾ】

「何を言い出すかと思えばそんなことか」

喋る魚もいますしね、今更そんなことで驚かない彼
いろいろ調べて血が必要と知ると
自分の血を飲めと言ってきます
無理して貴方が居なくなる方が辛いようです


【サタン】

「血を飲むあれか」

驚かない、それどころか黙ってたことに怒る
大事な彼女ですから無理してほしくないのです
もちろん血を分けてくれますし
デートも夜にしてくれますよ


【シグ】

「そうかー」

あんまり理解してないです
後日クルークに聞いてやっと理解する彼
貴方がどれだけ断ろうと血を分けてくれます
それだけ彼にとって貴方は大切な人なのです


【レムレス】

「じゃあ僕の血でよければ飲んでいいよ」

レムレスの血って甘そうですよね
どれだけ断っても分けようとしてくれます
最終的にはコップに入ってた方がいいかな?と
近くにあるナイフを持つので全力で止めてください


【まぐろ】

「だから顔色悪かったんだね☆」

今までいろんなことに巻き込まれてきましたからね
理解するのが早すぎるんですよ、彼は
吸血鬼では驚かないしむしろ心配してくれる
ちょっと無理をするとさすがに怒られますけどね


【ティ】

「吸血鬼……吸血鬼!?」

こういう反応が見たかった((
少し警戒しつつそれでも興味津々なようで
まぁ質問攻め待ったナシですねw
血が必要なら分けるからなと彼は言います(イケメン)


【スクエアス】

「吸血…鬼……?」

首を傾げてます、イマイチ何か分かっていないようで
説明するとなるほどと納得します
それと同時になぜ言わなかった、血はいいのか?と
説教+心配されますのでご注意を…


【クルーク】

「吸血鬼ってあの吸血鬼かい!?」

驚きはするものの冷静になってみると
喋る魚やどんぐりみたいなカエルもいるし…と
意外と冷静になります
後日吸血鬼について調べている彼の姿が目撃されます

ぷよをつついて遊んでみた→←高熱で目の前で倒れたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:ぷよぷよ , テトリス , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みい - サタンの〇〇しないとでられない部屋を漫画で書かせていただきます!!!!! (2023年2月22日 22時) (レス) @page50 id: c840ca7a41 (このIDを非表示/違反報告)
煌牙(プロフ) - フーコさん» もう少しで続編に突入するのでそちらから追加させていただく予定です!近いうちに更新致しますのでもうしばらくお待ちください💦 (2021年10月23日 22時) (レス) id: 222ce15d33 (このIDを非表示/違反報告)
フーコ - 煌牙さん、もう少しエックス追加は待っていた方がよろしいでしょうか? (2021年10月23日 21時) (レス) id: 2f113ee1be (このIDを非表示/違反報告)
音色 - 自分もこれは共犯者3だ (2021年10月15日 22時) (レス) @page43 id: ec53a20b93 (このIDを非表示/違反報告)
煌牙(プロフ) - 星子さん» 読んでいただきありがとうございます!個人サイトと異なるかもしれませんがTwitterと少しYouTube活動をしてます! (2021年10月14日 22時) (レス) id: 222ce15d33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煌牙 | 作成日時:2021年8月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。