検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:92,384 hit

(8)名前 ページ9

私が連れてかれたのは、あまりひとけのないラーメン屋さんだった



川村さん「ごめんなほんま。女の子が来るようなとこじゃないけど」


A「大丈夫ですよ」



なんていうか、こーゆーとこ来たことないから結構楽しみにしてる自分がいる




私は普通の醤油ラーメン。
川村さんは激辛ラーメン。



明らかに辛そうな川村さんの真っ赤なラーメンがきた。



A「え、これ食べれるんですか?」




川村さんは麺を普通にすする



川村さん「うまい」



A(すごい…)


川村さんの麺をすする姿、ずっと見てられる…!




川村さん「なに見とん笑笑はよ食べ?」

A「あ、すいません笑笑」



私も麺をすする


その姿を川村さんが見つめる




A「なんですか…」

川村さん「ん??見返し」



そう笑って川村さんはまた激辛麺に手をつけた




A(この人…わからない!!)




そんなこんなで二人とも食べ終わった






川村さん「やっぱストレス溜まってる時は辛いもんやな〜」


A「川村さんでもストレス溜まるんですか?」


川村さん「当たり前やん笑」




まあたしかに、有名な人は大変なのかな。



あ、この人ランペの人なのか。




………じゃあ





A「ほくちゃん…。ほくちゃんのこと知ってますか?」




川村さん「ほくちゃん??当たり前やろ!」




やっぱり知ってた……まあ当たり前だよね





川村さん「俺の事はしらんくて、北人のことは知ってるんか笑笑」


A「す、すいません……笑」



川村さん「別にいいんやで。名前、そーいえば知らんかったな」



A「知っても意味ないですよ」


川村さん「いいから。はよ教えや」



A「吉野 Aです」





川村さんはあははと笑った




川村さん「吉野ってゆーのかー笑笑笑」



そんな笑うことでもないんだけどな。



.









.









川村さん「Aちゃん。やっぱり俺あんたのこと気に入ったわ」

(9)彼氏→←(7)期待



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

激辛(プロフ) - milk chocolateさん» すみません、注意キャラ崩壊と恋愛と語彙力なしってことです!注意に恋愛って書いたのは、ランペちゃんたちを恋愛的に見たくない人向けにかいたものです。もう説明の所から語彙力がないですよねすみません( .. ) (2019年7月1日 1時) (レス) id: 4e785207ac (このIDを非表示/違反報告)
激辛(プロフ) - 悠子さん» 嬉しいです!ありがとうございます! (2019年7月1日 1時) (レス) id: 4e785207ac (このIDを非表示/違反報告)
milk chocolate - こんにちは(*^^*) 今まであまり気にしていなかったのですが...。 作品の説明の所でTHE RAMPAGEと秘密の恋と 書いてあるのに何故その後の注意・の所で 恋愛なしって書いてあるのでしょうか? (2019年6月30日 12時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
悠子(プロフ) - 面白いです。ワクワクが止まりません。 (2019年6月28日 23時) (レス) id: 30df2065eb (このIDを非表示/違反報告)
激辛(プロフ) - れんれんさん» 譜応援ありがとうございます!!がんばります〜 (2019年6月23日 13時) (レス) id: 4e785207ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:激辛 | 作成日時:2019年6月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。