検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:92,388 hit

(4)参戦 ページ5

ライブ当日



かれん「やばいよ……私達席運よくない……!?」




グッズを買うための列に並びながら、私はかれんの話をうんうん。と聞く




A(はしゃいでるかれん、可愛い)





私達の席はスタンドの1番前だった





A(ライブとか行ったことないからわかんないけど、いい席なんだ〜)




楽しそうにするかれんをみて、わたしもウキウキしてきた。






しばらく並んで、やっとグッズ売り場にたどり着いた






A「何買おう…………」





にわかオブにわかが、一体なにを買えばいいんだ?





かれん「とりあえず、ツアーTとほくぶーは買っときな!」




ほくぶーー??





得体の知れないまま、私はほくぶーを買った






かれん「おそろコーデ!!」





かれんと私はツアーTを着て、リュックにほくぶーをつけてライブに参戦するみたい





A(なにこれ……!)





ほくぶー……可愛い!!





かれん「ほくぶー買ってよかったでしょ?」


A「うん、これはもう世界に通用するくらい可愛いよォ」


かれん「それはどーだろ……。Aはちょっと変なキャラとか好きだからなぁ」





かれんに少しディスられながらも、私はほくぶーに愛着が湧いていた






かれん「でもよかった。無理やり誘ったけど、A楽しそうだな〜」





A「だって……なんか……楽しすぎるよ!あれもやりたいー!」





ライブ前に食べ物を食べたり、くじをやったり、色々体力を使ってしまった。





くじをやったらなんかシールが貰えたから、とりあえずスマホケースにつけといた





かれん「ねえ、わたしよりはしゃいでない!?」


A「え、え、そーかなー?」




にわかがはしゃいでごめんなさいって感じだよ、、、





かれん「あ、もうすぐで始まるよ!入ろっか」









はしゃぎすぎてライブまえに汗びっしょりの私達は、やっと会場に入った

(5)熱気→←(3)贈物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

激辛(プロフ) - milk chocolateさん» すみません、注意キャラ崩壊と恋愛と語彙力なしってことです!注意に恋愛って書いたのは、ランペちゃんたちを恋愛的に見たくない人向けにかいたものです。もう説明の所から語彙力がないですよねすみません( .. ) (2019年7月1日 1時) (レス) id: 4e785207ac (このIDを非表示/違反報告)
激辛(プロフ) - 悠子さん» 嬉しいです!ありがとうございます! (2019年7月1日 1時) (レス) id: 4e785207ac (このIDを非表示/違反報告)
milk chocolate - こんにちは(*^^*) 今まであまり気にしていなかったのですが...。 作品の説明の所でTHE RAMPAGEと秘密の恋と 書いてあるのに何故その後の注意・の所で 恋愛なしって書いてあるのでしょうか? (2019年6月30日 12時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
悠子(プロフ) - 面白いです。ワクワクが止まりません。 (2019年6月28日 23時) (レス) id: 30df2065eb (このIDを非表示/違反報告)
激辛(プロフ) - れんれんさん» 譜応援ありがとうございます!!がんばります〜 (2019年6月23日 13時) (レス) id: 4e785207ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:激辛 | 作成日時:2019年6月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。