検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:92,376 hit

(23)連絡 ページ27

A「はぁ……」




私、もうTHE RAMPAGEとは関わらないって決めたのに樹さんと会っちゃったし、吉野さんともLINEしちゃってる…。




確かに吉野さんと会えたことはすごく嬉しいし、テンションは上がってるはず……だけど




それよりも頭の中には壱馬のことで頭がいっぱい




樹さんの言葉につっかかってしまう。



"ファンでもなく1人の大切な人として接してること忘れんなよ"





A「壱馬…それはどういう意味なの?」






私が壱馬と話してもいいの?








A(じゃあ……壱馬と連絡取ってもいいのかな…)






私は携帯を手に取り、壱馬とのトーク画面を開いた





A(なんて送ろう……)





久しぶり?かな…。元気?とか…?





A(いやいや、だめだ…。私なんかが壱馬と話してたらだめ。)





壱馬に会いたい人がいても、わたしは普通にあって、お金を払わなくても連絡が取れるの不公平じゃない?





A(仕事に支障が出ちゃうのは申し訳ないけど、でも私のためでもあり壱馬のためでもある。)





心を鬼にして、壱馬と連絡をするのをやめた。






すると、タイミング良く吉野さんから電話がきてうっかり出てしまった。







北人「もしもし吉野さん……」



A「えっと…吉野さん……?」
A(タイミング悪すぎるよ…)



できることなら吉野さんとも連絡はしたくなかったのに…






北人「ふふ、2人とも吉野さんって呼んでるのなんか笑っちゃうね。それより来週暇な日あるかな?」



A「な、ないです」



暇な日……ほんとはあるけど…。




北人「1日くらいはあるよね?少しの時間でいいんだ。……壱馬の話をしたくてさ」


A「え……壱馬の?」


一体吉野さんが壱馬の何を話すんだろう


北人「樹あの時、壱馬が元気ないって言ってたでしょ?あれ本当なんだよ。だから僕達でなんとかしようよ」



A「でも……」



それじゃまた、壱馬と前みたいに…



北人「大丈夫だよ。僕の予想だけど、吉野さんは壱馬に会いたくないんでしょう?」



A「はい…。なるべくランペの人とは…」




北人「そっか…。じゃあ僕で関わりは最後にしよう。だから来週、会わない?」



A「……はい」



そして電話がおわり、




結局わたしたちは来週会うことになった。





でも……吉野さんになら頼れる気がする








私は吉野さんを信じた。

(24)相談→←(吉野北人)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

激辛(プロフ) - milk chocolateさん» すみません、注意キャラ崩壊と恋愛と語彙力なしってことです!注意に恋愛って書いたのは、ランペちゃんたちを恋愛的に見たくない人向けにかいたものです。もう説明の所から語彙力がないですよねすみません( .. ) (2019年7月1日 1時) (レス) id: 4e785207ac (このIDを非表示/違反報告)
激辛(プロフ) - 悠子さん» 嬉しいです!ありがとうございます! (2019年7月1日 1時) (レス) id: 4e785207ac (このIDを非表示/違反報告)
milk chocolate - こんにちは(*^^*) 今まであまり気にしていなかったのですが...。 作品の説明の所でTHE RAMPAGEと秘密の恋と 書いてあるのに何故その後の注意・の所で 恋愛なしって書いてあるのでしょうか? (2019年6月30日 12時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
悠子(プロフ) - 面白いです。ワクワクが止まりません。 (2019年6月28日 23時) (レス) id: 30df2065eb (このIDを非表示/違反報告)
激辛(プロフ) - れんれんさん» 譜応援ありがとうございます!!がんばります〜 (2019年6月23日 13時) (レス) id: 4e785207ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:激辛 | 作成日時:2019年6月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。