検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:92,383 hit

(2)偶然 ページ3

1週間の終わりを告げる日曜日



私は日帰りでおばあちゃんの家に行くことにした。




飛行機やバスで2時間かけて向かう。



A(おばあちゃん家で何しようかな)




おばあちゃん家は田舎で、近くにコンビニもないし何も無い



でも私はそれが好き




そんなことを、窓から景色を眺めながら考える





CA「すいません」




CAさんが話しかけてきた





私の隣に、フードを被ってマスクをして……明らかに怪しい人も座っていた





A(どっちに話しかけてるのかな?)






CA「吉野さん、いらっしゃいますか?」





A(あ、私だ)





A&隣の人「はい」






…………え?




お互い顔を見合わせる




CA「あの……吉野さんなんですけど……」




A&隣の人「私、僕、です!」




………………ええ?



また私達は顔を見合わせた






CA「下の名前が……吉野Aさんなんですけれども」






A「あ、私だ笑笑」






隣の人も思わず笑った






CAさんが私を探していたのは、学生証の落し物だった。





A「すいません……。」




私はCAさんと隣の人に謝る




隣の人「いえいえ……笑笑」






目がぱっちりしてて、涙袋らへんにホクロがある人







隣の人「隣同士吉野って、なんか面白いですね」


A「こんなことってあるんですね〜」


隣の人「ほんとですよ笑 これから何しに行くんですか?」


A「暇なんで、日帰りでおばあちゃん家に行くんです。吉野さんは??」


吉野さん「おばあちゃん家に行くんですね〜。僕も日帰り実家に帰るんですよ〜」



なんて世間話をして、ちょっと仲良くなった。






A「いまはどこに住んでるんですか?」


吉野さん「東京ですよ」



A「あ、一緒だ笑笑」



吉野さん「え笑笑」
A「え笑笑」




吉野さん「帰りも一緒だったりして笑笑」

A「なにそれ笑笑笑笑笑笑」




なんて会話もしたりした。





・・・帰りの飛行機・・・


A「あ」

吉野さん「あ」




さすがに席は隣じゃなかったけど、斜め前で二人とも爆笑した。






降りる時に「またどこかで会いましょう」なんていいながら、映画みたいな1日が終わった。

(3)贈物→←(1)推し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

激辛(プロフ) - milk chocolateさん» すみません、注意キャラ崩壊と恋愛と語彙力なしってことです!注意に恋愛って書いたのは、ランペちゃんたちを恋愛的に見たくない人向けにかいたものです。もう説明の所から語彙力がないですよねすみません( .. ) (2019年7月1日 1時) (レス) id: 4e785207ac (このIDを非表示/違反報告)
激辛(プロフ) - 悠子さん» 嬉しいです!ありがとうございます! (2019年7月1日 1時) (レス) id: 4e785207ac (このIDを非表示/違反報告)
milk chocolate - こんにちは(*^^*) 今まであまり気にしていなかったのですが...。 作品の説明の所でTHE RAMPAGEと秘密の恋と 書いてあるのに何故その後の注意・の所で 恋愛なしって書いてあるのでしょうか? (2019年6月30日 12時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
悠子(プロフ) - 面白いです。ワクワクが止まりません。 (2019年6月28日 23時) (レス) id: 30df2065eb (このIDを非表示/違反報告)
激辛(プロフ) - れんれんさん» 譜応援ありがとうございます!!がんばります〜 (2019年6月23日 13時) (レス) id: 4e785207ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:激辛 | 作成日時:2019年6月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。