検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:92,392 hit

(川村壱馬) ページ17

はーあ




俺なんでこんなにイライラしとるんやろ?




北人「なんか機嫌悪い?」





隣にいた北人に話しかけられる





北人を見ると、Aが頭にちらつく





壱馬「……別に」




北人の顔を見ると何故かもっとイライラするわ





北人「あの壱馬がまさか恋したとか?」




甘い顔でニヤニヤした顔で見てくる





壱馬「そんなんちゃうわ」




たしかにAが好きや




けど





壱馬「他のやつに取られそうで、今にも会いたい奴がおるだけや……」





そう。俺の遊び相手がいなくなっちゃうのが嫌なだけ。




Aはただの特別な存在



北人は笑った





北人「そっか」





そう言って寂しそうな顔をする





北人「なんかわかる気もする」


壱馬「北人も会いたい奴がおるん?」



北人「そんなんじゃないよ。……けど」







……けど?







北人「運命的な出会いをもっかいしたいなって思っちゃうんだ」









壱馬「ぷは笑笑笑笑何言ってるん笑笑運命的な出会いって笑笑」




北人「……」






北人は顔を真っ赤にして外に出てってしまった






運命的な出会いね〜








俺達も運命的な出会いなんかな?







あの時ぶつかってなくて、あの時Aが俺の千社札貼ってなかったら…………





出会ってなかったんやな




じゃあ運命かもしれへんな









なんて考えたらAに会いたくなるやろ

(16)紹介→←(15)一番



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

激辛(プロフ) - milk chocolateさん» すみません、注意キャラ崩壊と恋愛と語彙力なしってことです!注意に恋愛って書いたのは、ランペちゃんたちを恋愛的に見たくない人向けにかいたものです。もう説明の所から語彙力がないですよねすみません( .. ) (2019年7月1日 1時) (レス) id: 4e785207ac (このIDを非表示/違反報告)
激辛(プロフ) - 悠子さん» 嬉しいです!ありがとうございます! (2019年7月1日 1時) (レス) id: 4e785207ac (このIDを非表示/違反報告)
milk chocolate - こんにちは(*^^*) 今まであまり気にしていなかったのですが...。 作品の説明の所でTHE RAMPAGEと秘密の恋と 書いてあるのに何故その後の注意・の所で 恋愛なしって書いてあるのでしょうか? (2019年6月30日 12時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
悠子(プロフ) - 面白いです。ワクワクが止まりません。 (2019年6月28日 23時) (レス) id: 30df2065eb (このIDを非表示/違反報告)
激辛(プロフ) - れんれんさん» 譜応援ありがとうございます!!がんばります〜 (2019年6月23日 13時) (レス) id: 4e785207ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:激辛 | 作成日時:2019年6月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。