検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:92,391 hit

(10)壱馬 ページ11

A「川村さん、どうしてくれるんですか」


昨日のLINEから次の日、私達はまた辛いものを食べに来た


川村さん「なしたん?」


A「友達に彼氏って勘違いされました」


川村さん「いいことやん」


今日は辛いカレーを頬張っている




A「はあほんとにどうしよう」




かれんはずっと勘違いしたまま、舞い上がってるし





川村さん「俺が彼氏じゃだめなん?」


A「だめです。」



川村さんは有名人だし、もし付き合ってるなんてなったらファンの人にころされちゃう。




川村さん「ふーん」






•*¨*•.¸¸♬




川村さんの携帯から着信がきた





川村さん「はいもしもし。今?辛いもん食うてるけど……。」






川村さんは私を見つめながら電話相手と話す




川村さん「今から????んー、今日は無理やわ。」




そう言って川村さんは電話をきる




A「別にどこか行くならいいんですよ?」


川村さん「俺はAちゃんとおる方がええわー」




A「何言ってるんですか笑笑」



そう言って二人とも笑う





川村さん「電話相手誰やと思う?」


A「ほくちゃん」


川村さん「即答やな。正解は慎や」


A「知らないです」


川村さん「ほんま北人しか知らんねんな笑笑」




そして私達は店を出た





川村さん「なあ、なんで北人はほくちゃんって呼んでるん?」


A「友達がほくちゃんのことすきで、わたしも覚えたんです」


川村さん「友達も北人が好きで、Aちゃんも北人が好きなんか」





……私もほくちゃんが好き……??





A「わ、わ、私は別に好きじゃないですよ!!!!!!」



好きなのは、かれんだもん。




川村さん「じゃあAが好きなのは俺やねんな??」



A「別に好きじゃないです」


川村さん「ちゃんと俺のグッズ買うんやで」



そう言って私の頭をポンっと優しく叩いてくしゃくしゃした






川村さん「そして俺の事は壱馬って呼ぶんやで??」


A「壱馬さん?」


川村さん「さんもいらんわ。あとタメでいいで。俺らもう友達以上やろ?」


A「友達です」




川村さん「笑笑。じゃあもう帰ろうか」







そう言って私達はお互い帰る





A「また辛いもの食べに行こう、壱馬」




帰り際に壱馬に言う





壱馬「おう」





壱馬の姿が見えなくなった







壱馬「……好きやわ」

(11)距離→←(9)彼氏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

激辛(プロフ) - milk chocolateさん» すみません、注意キャラ崩壊と恋愛と語彙力なしってことです!注意に恋愛って書いたのは、ランペちゃんたちを恋愛的に見たくない人向けにかいたものです。もう説明の所から語彙力がないですよねすみません( .. ) (2019年7月1日 1時) (レス) id: 4e785207ac (このIDを非表示/違反報告)
激辛(プロフ) - 悠子さん» 嬉しいです!ありがとうございます! (2019年7月1日 1時) (レス) id: 4e785207ac (このIDを非表示/違反報告)
milk chocolate - こんにちは(*^^*) 今まであまり気にしていなかったのですが...。 作品の説明の所でTHE RAMPAGEと秘密の恋と 書いてあるのに何故その後の注意・の所で 恋愛なしって書いてあるのでしょうか? (2019年6月30日 12時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
悠子(プロフ) - 面白いです。ワクワクが止まりません。 (2019年6月28日 23時) (レス) id: 30df2065eb (このIDを非表示/違反報告)
激辛(プロフ) - れんれんさん» 譜応援ありがとうございます!!がんばります〜 (2019年6月23日 13時) (レス) id: 4e785207ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:激辛 | 作成日時:2019年6月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。