検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:37,728 hit

あの時 ページ6

A side


______1年前


壱馬「Aのことが好きです。」


壱馬からの告白でわたしたちは付き合った

それからの毎日は楽しくて 1日1日過ぎるのが早く感じてしまうほど


お互いがアーティストで時間が合うことはあまりなかったけど そんな幸せな毎日を送っていた




けどわたしの声に異変が起きた

今まで歌っていて音程を外したことはそこまでなかった


たけど日に日に大幅に音程が外れ、新しいシングル曲もいい歌を歌うことが出来ないまま
新曲の話はなしになってしまった



それからというもの、わたしは イライラと悔しさと辛さ が混ざりあって人前で歌うのが怖くなった



壱馬とも会わなくなった




そんな中HIROさんに呼ばれ

海外で歌とダンスを学び直してこい

そう言われその日からわたしはお別れの準備が始まった



海外で学び直してくることにわたしはなにも批判しない

自分を磨きあげるためにはそれくらいのことも必要だとわかっているから




そして壱馬にも言った
壱馬は 頑張れ そう応援してくれると思っていた


けど違った


壱馬「なんでなん?いきなりすぎるやろ。そんなもん行かせない。」


その言葉はわたしの心に火をつけさせた

わたしの人生はわたしのもの
いくら彼氏に何か言われても行くものは行く


それからしばらく口喧嘩が始まり
わたしは言ってしまった



『…もういい。別れよう。どうせこの感じで遠距離も上手くいくわけないもんね。』



絶対に喧嘩になってもこれだけは言いたくない言葉だった



壱馬「ああ、そうやな。別れよ。」


だけど案外壱馬もあっさりして別れよ なんて言って来て


わたしたちはそんなものだったんだなって思い知らされた






日本を旅立つ日 空港でわたしを呼ぶ声が聞こえた


「A……!A!」



そこには壱馬がいた

『……どうしたの?』

壱馬「ごめん。ほんまにごめん。」


『もう終わったことじゃん。』

そんなことを言っても壱馬はごめん しか言わなかった


『うん、ごめんわたしもう行かなきゃ。』

壱馬「最後に少しだけ。」


そして抱きしめられた





壱馬「俺、Aがアメリカ行ってもAのこと想い続けるから。」






その言葉を残して壱馬は行ってしまった








それは今も想い続けているの?

急な→←辛い顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 吉野北人,藤原樹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rmpgLove(プロフ) - 終わっちゃったんですか? (2019年4月7日 19時) (レス) id: f88f61b843 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 頑張ってください。待ってますね (2018年3月10日 0時) (レス) id: 30b38fa8ac (このIDを非表示/違反報告)
ふわみるく。(プロフ) - りささん» ありがとうございます!!その言葉すごく嬉しくて頑張ろうって思えます。本当にありがとうございます(*^^*) (2018年3月9日 23時) (レス) id: 0db5a96084 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 面白いです。めっちゃ続きが気になります。誰と付き合うのかな? (2018年3月8日 1時) (レス) id: 30b38fa8ac (このIDを非表示/違反報告)
ふわみるく。(プロフ) - みいあさん» コメントありがとうございます!たくさんきゅんきゅんするお話書けるように頑張りますね!!笑笑 (2018年3月4日 12時) (レス) id: 0db5a96084 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわみるく。 | 作成日時:2018年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。