検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:37,385 hit

9,婚活 ページ10

家に帰ってきてから向日葵たちをお昼寝させた。


その間に私は洗濯物を畳む


彼氏ほしいなぁ〜って思いながらスマホをいじってた

その時広告にマッチングアプリがでてきた婚活の


インストールしてみようかな?


私は、婚活のマッチングアプリをインストールした

≪ガチャ≫

颯太「ただいま、」


『お帰り』



わぁ、いっぱいいるんだ


マッチングアプリやってる人



颯太「ねぇ、それマッチングアプリ?」





ここでそうだよって言ったら起こられるよね


うそついてもダメだし


なんて言お


やっぱり本当のこという


『そうだよ、マッチングアプリだよ』

颯太「なんで、そんなことしたの?Aは、結婚したいの?彼氏欲しいの?」



『まぁ、向日葵に私のお父さんは?ってきかれてやっぱりお父さんほしいのかな?ってなって、私もそろそろ彼氏ほしいなって思っt

颯太「ばか、僕がそんなこといいよって言うと思う?そんな知らないやつと結婚は許さないから、あと彼氏も!まず、彼氏じたいダメ!向日葵がお父さんほしいなら代わりに僕がやるから!!」

っえ?じゃあ私一生独身?

お兄さんがお父さん?

『そんなこと言うお兄ちゃんは、嫌い!』


めっちゃ動揺してる

颯太「ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワじゃ、じゃあ、せめて、澤夏くんや北人さん、大樹くんとかならいいよ」

でも、相手に迷惑じゃない?

『なんでその3人なの?』


颯太「そ、それはぁー…」

めっちゃ動揺してる


颯太「(3人がAのこと好きって言えない…)」

颯太「とにかくその人じゃなきゃダメだよ!」

『はい、はい』

私は、婚活アプリをアンインストールした



なんでその3人なんだろ?アイドルと付き合えって言ってるもんじゃん?

今日は、その事で頭いっぱいだった。

夕食を済ませて、お風呂済ませて今日はいつもより早く寝た


颯太side



婚活アプリ?


やっぱり結婚したいのかな?


数年前は

『お兄ちゃんと結婚する!』

って言ってたのに…悲しい


でも、なぁ〜

今のところ3人いるんだよね〜

その3人だったら別に誰でもいいけど


やっぱり結婚は、なぁ〜

させたくないなぁ

明日仕事早いしもう寝よ。

明日、大樹くんと澤夏くんに相談しよかっな






颯太sideend

10,裏→←8,本当は…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , 中島颯太 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばなな(プロフ) - 大樹くんと結ばれてほしいです! (2022年1月22日 8時) (レス) @page12 id: e4940b9926 (このIDを非表示/違反報告)
める(プロフ) - 澤夏くんがいいです (2022年1月19日 22時) (レス) @page11 id: 0abd9b4149 (このIDを非表示/違反報告)
ほくぷー(プロフ) - 北ちゃん見たいです! (2022年1月15日 16時) (レス) @page11 id: 28c8d84de3 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 大樹くんと結ばれてほしい! (2022年1月13日 1時) (レス) @page11 id: fa5286a21a (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - 大樹くんで見たいです! (2022年1月12日 10時) (レス) @page11 id: ba8d143a0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kokoa* | 作成日時:2022年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。