検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:37,392 hit

5,安全吉野? ページ6

『キャッ』


勢いよく後ろから誰かに抱き締められた

颯太「っあ!?僕のAに抱きつかないでください!」

私は、お兄ちゃんのになった覚えないよ?

夏輝「(さすがシスコン)」


向日葵「っあ!?ほくちゃ!ほくちゃだぁ〜!!
( ☆∀☆)キラキラ!」


向日葵が凄い目をキラキラにさせて、北人くんを見てる(笑


北人「久しぶりだね、ひまちゃん!」


『今、咲桜を抱っこしてるから急にバックハグしてきたら危ないでしょ!もう』

もしこれがもっと、がたいが良い人だったら今頃危なかったよ

北人「ごめん、ごめん」


絶対思ってないでしょ(笑

北人くんの腕から解放された

それよりお兄ちゃんからの視線が痛いです


向日葵「颯ちゃ、おりう!」

颯太「うん、わかった」


降りた瞬間こっちに走ってくる向日葵、だから走ったら危ないのに…もう


夏輝「走ったら危ないよ、」

夏輝くんの発言を無視する、向日葵、

夏輝くんの話しを無視するような子に育てた覚えは、ありません!←


向日葵「ほくちゃ、だぁっこ」

満面な笑顔で手を広げて抱っこしてアピールをする向日葵

本当に北人くん大好きだよね〜w


北人「いいよ!おいで、よいしょ」

2人ともニコニコしてて、可愛い(*´ω`*)


向日葵「なつきくぅ、はぁしっても、こけぇないかぁら…」


向日葵・北人「「安全吉野!」」


っお!本日2回目の〈安全吉野〉きましたw
いや、これを安全って言っていいのか?

夏輝くんが向日葵に近づいて、向日葵の目線に会わせて少し姿勢を低くした


夏輝「でも、もしも転けたらいたいいたいでしょ?」

向日葵「(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)」


夏輝「だから、そうならないように走ったらダメだよって言ったの。これからは、気をつけよ!」

向日葵「あい!」

夏輝くん、将来いい旦那さんになるよ!←

夏輝「向日葵ちゃんは、良い子でえらいね!
丶(・ω・`) ヨシヨシ」

向日葵「あい!(о´∀`о)」

夏輝くんに頭撫でられてニコニコしている向日葵を見て微笑ましくみてる北人くん。


ちゃっかり夏輝くんから飴もらって食べてる向日葵


A「飴もらえて良かったね!」
向日葵の頭を撫でていると

颯太「パシャパシャ」
無言でこっちにスマホを向けるお兄ちゃん…
何か怖いからやめて


それより…
私たち何か忘れてない?







勇征・慧人・黎弥・夏喜
「(さっきから俺たち空気じゃない?もしかして忘れられてる?)」

そんなメンバー4人でした
めでたしめでたし←

6,自己紹介→←4,お兄ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , 中島颯太 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばなな(プロフ) - 大樹くんと結ばれてほしいです! (2022年1月22日 8時) (レス) @page12 id: e4940b9926 (このIDを非表示/違反報告)
める(プロフ) - 澤夏くんがいいです (2022年1月19日 22時) (レス) @page11 id: 0abd9b4149 (このIDを非表示/違反報告)
ほくぷー(プロフ) - 北ちゃん見たいです! (2022年1月15日 16時) (レス) @page11 id: 28c8d84de3 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 大樹くんと結ばれてほしい! (2022年1月13日 1時) (レス) @page11 id: fa5286a21a (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - 大樹くんで見たいです! (2022年1月12日 10時) (レス) @page11 id: ba8d143a0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kokoa* | 作成日時:2022年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。