検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:37,387 hit

4,お兄ちゃん ページ5

ベビーカーをおしながらお兄ちゃんのいる場所をめざす。


っあ!ここか!



いいこと思いついた、ふふふ



向日葵をベビーカーからおろして、

『ひーちゃん、ここのお部屋に颯ちゃんがいます!』


向日葵「あい!」


向日葵に颯太の忘れ物を渡して
『これを颯ちゃんに渡してくれる?』

向日葵『あい!』


『部屋にはいったら颯ちゃんのことをパパって言って、この荷物を渡してね!ママも颯ちゃんのことパパって言うから、ひーちゃんできる?』

向日葵「あい!できう!いってくう!」

本当に何て良い子なのかしら、ドアをノックしてドアをあけた

≪コンコン、ガチャ≫


向日葵「パパぁ〜!!」




そう言ってお兄ちゃんのもとへ行き、足に抱きつく
そして、あい!って言いながらお兄ちゃんの忘れ物を渡した。ありがとうっていいながら向日葵を抱き上げるお兄ちゃん




颯太「ひーちゃん!?っえ?Aは?」




?「っえ?颯太、子どもいたの…?」



よし、行くか





『失礼します、っあ!パパ!ひーちゃんから忘れ物ちゃんと受け取った?』





ふふ、まわりが凄い混乱してる


1人のぞいて…





颯太「うん、受け取ったよ。で…なn




?「颯太の奥さんめっちゃ可愛いね(☆∀☆)」




『あ、ありがとうございます(*^▽^*)』
この人慧人くんだっけ?( -_・)??何かお兄ちゃん言いかけてなかった?




颯太「ねぇA、なんで2人とも急に僕のことパパって呼ぶん?」







夏輝「もしAちゃんと向日葵ちゃんが颯太のことをパパって呼んだらどんな反応するか、気になったからやったんじゃない?(笑」







相変わらず、こうゆうことには鋭いのよね〜澤夏くんはw





『あはは、ばれちゃった?w』






慧人「っえ?奥さんじゃないの!?」









そうなんです!奥さんでは、ないんです!
妹なんです!






≪ドン≫





?「Aちゃん!久しぶり〜!!」

5,安全吉野?→←3,EXILEさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , 中島颯太 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばなな(プロフ) - 大樹くんと結ばれてほしいです! (2022年1月22日 8時) (レス) @page12 id: e4940b9926 (このIDを非表示/違反報告)
める(プロフ) - 澤夏くんがいいです (2022年1月19日 22時) (レス) @page11 id: 0abd9b4149 (このIDを非表示/違反報告)
ほくぷー(プロフ) - 北ちゃん見たいです! (2022年1月15日 16時) (レス) @page11 id: 28c8d84de3 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 大樹くんと結ばれてほしい! (2022年1月13日 1時) (レス) @page11 id: fa5286a21a (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - 大樹くんで見たいです! (2022年1月12日 10時) (レス) @page11 id: ba8d143a0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kokoa* | 作成日時:2022年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。