検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:37,383 hit

19,カラオケ大会 ページ20

LIKIYAさんが朝食を用意してくれた

今日、お兄ちゃんが迎えにきてくれるらしい

♪〜

綺麗な歌声がきこえる


この声は、陸さん?

ご飯を食べ終わったら咲桜にご飯を食べさせながら
向日葵と三人で
これは、誰の歌声かを当てるゲームをした

使った食器を片付けてから、みんなのもとへ行った

『みんな、おはよ!なにやってるの?』

陸「Aちゃんと向日葵ちゃん、咲桜ちゃんおはよ!今カラオケ大会やってるんだけど、Aちゃんも一緒にやろうよ!」

カラオケ大会?なんか、凄いことやってるね(苦笑
でもなんか楽しそう!

『うん、いいよ!』

なんか、スマホのアプリにカラオケのアプリがあるんだって。知らなかった…みんながいれてるカラオケアプリをいれた

陣「じゃあ、次はAちゃんね」

っえ?私、?

『っあ、うん?』
私は、自分の曲を選んだ


北人side

Aちゃんは、Aちゃんが歌手だった時に自分がだした曲をえらんだ

『♪〜』

Aちゃんが歌うと

周りが綺麗な花が咲き誇っている野原に

ヒラヒラと飛んでいる蝶々がいる

感じに見える

ようは、Aちゃんが歌うと

周りにオーラが見えて

幻想的な空間に包まれる

だからAちゃんが歌手の時に良く

歌の天使、歌姫

と呼ばれてた

韓国では10/4は、天使の日ってこともあるけどね

誰からしてもAちゃんが歌う姿は

とても綺麗で可愛いらしいと思う

『♪〜…久しぶりにこの曲歌ったなぁ〜』

北人「凄く綺麗だったよ」

この一言を伝えるとAちゃんの顔は、一瞬で

笑顔になった

メンバーに褒められているところを咲桜を抱っこしらがら向日葵ちゃんと一緒にソファーから微笑ましく眺めていた。

たぶん点数は100点。これは、自信もって言える

陸「何点だった?100点?」

『うん』

ほら、当たった

陸「さすがだね!」

『そんなことないですよ(ヾノ・∀・`)』


メンバーから、「らんぺの曲歌って〜」とか
「この曲歌ってー」とかで最終的に

颯太が迎えに来るまでずっと歌ってた

20,急な報告→←18,夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , 中島颯太 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばなな(プロフ) - 大樹くんと結ばれてほしいです! (2022年1月22日 8時) (レス) @page12 id: e4940b9926 (このIDを非表示/違反報告)
める(プロフ) - 澤夏くんがいいです (2022年1月19日 22時) (レス) @page11 id: 0abd9b4149 (このIDを非表示/違反報告)
ほくぷー(プロフ) - 北ちゃん見たいです! (2022年1月15日 16時) (レス) @page11 id: 28c8d84de3 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 大樹くんと結ばれてほしい! (2022年1月13日 1時) (レス) @page11 id: fa5286a21a (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - 大樹くんで見たいです! (2022年1月12日 10時) (レス) @page11 id: ba8d143a0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kokoa* | 作成日時:2022年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。