検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:37,381 hit

15,お泊まり ページ16

私とLIKIYAさんで夕御飯をつくって
みんなで食べた
咲桜は、まだ食べれないから離乳食
咲桜を抱っこしながら食べさせながら、ちょこちょこ向日葵を見た

家から持ってきた小さなスプーンとフォークで美味しそうに食べてる

いつも、家では私が咲桜に食べさせている間に
お兄ちゃんと向日葵が一緒にご飯を食べて、
お兄ちゃんがご飯を食べ終わったら
咲桜のことを任せる
ご飯を向日葵と一緒に食べる
って感じだからお兄ちゃんがいないと大変かな?

たまに夏輝くんと大樹くんが遊びに来る時は、
良く子どもたちのお世話を手伝ってくれるから
頼もしいんだよね

しかも自分から
やるからAは、休んでてだよ!
かっこよずだよね!

よし、咲桜食べ終わったから抱っこしたまま食べるかと思った時だった

翔吾「Aちゃん、俺食べ終わったからもし良かったら咲桜ちゃん抱っこしとくよ?」

なんて、優しいの?お願いしたいけど、もうしわけないでも翔吾くんの優しさを踏みにじることは、したくない

『じゃあ、お願いします』

結局、翔吾くんに咲桜を預けてご飯を食べた
LIKIYAさんの作った料理美味しい!
急いで食べて、食べおわった

北人「Aちゃん、食器そのままでいいからお風呂はいっておいで。ジャンプとかは、ちょっと待ってね」

そう言ってどっこに行った北人くん、っあ!戻ってきた

北人「はい、これ使って!」

『うん、わかった!ありがとう』

咲桜と向日葵を連れてお風呂へ行った

お風呂が凄い広かった、そりゃ16人もいるしね

北人くんから借りたジャンプ凄い良い香りがする

私もともとスイートガーリーってジャンプ使ってて
凄く甘い香りがして、一日中続くしドライヤーの時に凄く香るからそれが好きなんだよね

でも、なんか北人くんのシャンプーも良い香りなんだよね

お風呂からあがって、子どもたちに服を着せて自分も服を着た。北人くんに借りたジャンプとかを持って北人くんのところに行った

『北人くん、ありがとう!ドライヤーって、借りてもいい?』

お兄ちゃんがドライヤー持ってちゃってないんだよね…

北人「いいよ、待って持ってくるから」

『ありがとう』

北人「はい、そこ座って乾かしてあげる」

『いいよ、自分で乾かすから』

北人「いいから座って」

『うん、じゃあ、お願いします!』

久しぶり人に乾かしてもらった

しかも向日葵の髪も乾かしてくれた

_________ ________ ________ _______
文字数の関係で次行きます!
中途半端でごめんなさい

16,推し→←14,抱っこ争奪戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , 中島颯太 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばなな(プロフ) - 大樹くんと結ばれてほしいです! (2022年1月22日 8時) (レス) @page12 id: e4940b9926 (このIDを非表示/違反報告)
める(プロフ) - 澤夏くんがいいです (2022年1月19日 22時) (レス) @page11 id: 0abd9b4149 (このIDを非表示/違反報告)
ほくぷー(プロフ) - 北ちゃん見たいです! (2022年1月15日 16時) (レス) @page11 id: 28c8d84de3 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 大樹くんと結ばれてほしい! (2022年1月13日 1時) (レス) @page11 id: fa5286a21a (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - 大樹くんで見たいです! (2022年1月12日 10時) (レス) @page11 id: ba8d143a0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kokoa* | 作成日時:2022年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。