検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:48,125 hit

〜AnotherStory1〜 ページ46

『徹也くん、今日は帰ってこれそう?』






「うん、たぶんね





向こうさんが変なことしなきゃ帰ってこれそう!



てゆーか、Aと琴世に会いたいからめっちゃ頑張ってくる」






『ふふ…応援してるね』









「ありがとう!




いってきま…あっ、」






『え?



…あ、』







私らの部屋の前には、徹也くんの元カノ、千咲さんが立っていた。







「やっと、徹也見つけた…





ヨリ戻そ?私には、徹也しかいないの…





なんで、なんで10歳も歳下の女にうつつ抜かしてるの?!





なんで、なんで私じゃないの?!





私の方が大人で、魅力もあるでしょ?!




なんで、なんでその子なの?





私の方がっ…先だったのに…」







「千咲、」








『…わた、私、身を引きますね…』






「は、なんで?!A、なんで?!」






『だって…私って、千咲さんから徹也くんを奪ったようなものじゃん?





…それって、最低じゃん?






り、離婚届もらってく…「Aっ、」…っん…



徹也く、千咲さんいるから!!』






「Aは、自分で決めすぎ。




俺の気持ちも考えて。





俺は、この先なにがあってもAから離れる気はないから。






…だから千咲、浮気みたいなことしたのは悪いと思ってる。





でも、もう俺に関わらないで欲しい。





俺はもう、お前のいない人生を送ってるから、お前も俺のいない人生を送って?




いい相手だったら、Aが知ってるし」









『え、や、知らないよ?』









「消防署の人たちは?」








『…ち、千咲さん美人だし、すぐにいい男見つかりますよね?』






「…いい人だなって思っても…無職とか、ニートとかのヒモ男なの…」





『じゃ、じゃあ、消防士だったら経済面は安心ですか?




私、消防士なので筋肉よし、顔よし、収入よし、性格よしの方とか紹介できると思いますけど…




か、彼氏奪った人からなんて紹介されたくないですよね…』









「大丈夫…



我慢できるから、いい人紹介してください…。」









『んへへ、いいですよ






今日はお休みですか?』






「うん」






『麹町署に行きましょ





私ちょっと用事あるので…その時に紹介します』






「ありがとう。」








「おお、無事解決?




じゃ、俺仕事行ってくるわ!」








『いってらっしゃい』

〜AnotherStory2〜→←〜Story44〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

近藤(プロフ) - 依莉さん» ありがとうございます!がんばります! (2017年9月3日 21時) (レス) id: ef9bcc5978 (このIDを非表示/違反報告)
依莉 - カッキー大好きなので楽く、読ませてもらってます。更新、頑張ってください! (2017年9月1日 17時) (レス) id: 7ae41c48ce (このIDを非表示/違反報告)
近藤(プロフ) - 浅葱さん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年8月23日 8時) (レス) id: ef9bcc5978 (このIDを非表示/違反報告)
浅葱(プロフ) - 柿原さんのお話キュンキュンさせてもらってます!応援してます! (2017年8月22日 23時) (レス) id: d40bd27b88 (このIDを非表示/違反報告)
近藤(プロフ) - 裕萌ろぺ(久我山由杏)さん» かっきーですよー!ごめんなさい!今回は短編じゃないんです (2017年8月12日 4時) (レス) id: ef9bcc5978 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:近藤 | 作者ホームページ:近藤  
作成日時:2017年8月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。