検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:30,359 hit

3話 天才役者の幼なじみの好きな人 ページ5

『おじゃましまーす』


いづみ「あ、Aちゃん!」


『お久しぶりです!』


私はMANKAI寮に来た


天馬の付き添い、なんて言いながら、至さんに会いたいだけ


至「あ、Aちゃん」


『こ、こんにちわ!』


うわぁぁ、今日もカッコイイなぁ


『今日はお仕事ないんですか?』


至「ん?早退してきた」


万里「え、ゲームのために……?」


至さんはにやっと笑って、口元に人差し指を1本。


太一「お嫁さんッスか!?」


至「んー…彼女。」


だよねぇ


…至さんには、大好きな人がいる


つらいなぁ


初恋がこんなのなんて。


私が至さんに出会ったのは、たしか──

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天馬「なんでついてくるんだよ。」


『だってー、天馬の寮、気になるんだもん。』


天馬が寮に入ったと聞いて、見に行くことにした


それが悪かった


天馬「コイツ、付いてきた」


至「あれ、天馬早いじゃん。」


天馬「至さんこそ」


至「あ、いらっしゃい。


ゆっくりしてってね」


その笑顔に、私は惚れた


後にゲーマーってことも知った


けど、あの笑顔は健在


私よりも年上


私の知らない世界を知ってる


私とは、違う


そんな雰囲気に惹かれた


これが、私と至さんの出会い

4話 天才役者の部屋→←2話 天才役者の授業前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:A3! , 皇天馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリー | 作成日時:2017年4月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。