検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:30,358 hit

24話 天才役者の偶然のオフ ページ26

万里「まじ付き合ってんのかよ、天馬」


天馬「…そのはずだ。」


万里に相談中。


万里「デートくらいしてやれよな


Aちゃんかわいそーに」


天馬「…土日に休みがない場合はどうしたらいいんだよ」


万里「……………」


天馬「ほら、そうなるじゃねぇか!」


オレは、今をときめく大人気俳優


だから、土日に休みとか…ない。


デートっつっても夜じゃ遅い


天馬「万里に相談したオレがバカだった 」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カメラ「おお、いいねぇ」


雑誌用の写真の撮影


その後は、ドラマの撮影


さらにその後も、別のドラマの撮影


デートなんて、出来るわけねぇ


なんとなくドラマの撮影に集中出来ない


監督「オーケー、カット!


よし、今日は終わり!」


天馬「…お疲れ様でした…」


挨拶を終えて、次の仕事に向かおうとした


ん……?


メール。


マネからだ。


【ドラマの撮影、相手役の女優の風のため、明日に繰り越し。


今からはオフで】


…これは、今月最大のチャンスだ


オレは、電話をかけた


相手はもちろん──

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『あれ、天馬?


仕事は…?』


天馬「おわ…た…


お前、今から暇か!?」


『…あ、え、あ、うん!』


天馬「着替えて待ってろ!!」


『へ……あ、はい』


何故か敬語で返事をして、着替える


天馬、もしかして…


ガチャッ


寮のドアがあいた


天馬「A!」


私は慌てて階段をおりる


天馬「初デートだ!行くぞ!」


『……うん!』


いざ、初デートです

25話 天才役者との初デート→←23話 天才役者、絶賛苦悩中。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:A3! , 皇天馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリー | 作成日時:2017年4月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。