検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:39,865 hit

22話 ページ32

次に目がさめたのは日が少し昇ってからだった。

隣には、天馬の顔。

貴「綺麗だな…」

そう言って手を伸ばそうとしたとき、天馬の目が開いた。

天「誰がだ?んん?」

貴「てん…」

天「んん?」

あ、ヤバイ。これ絶対ヤバイ。これ絶対ヤバイ。


貴「…とうむし!てんとう虫!」

天「てんとう虫?」

貴「そ、そう、てんとう虫」

天「ふ〜ん」

朝から焦った…
あの時の私…何故言葉に出した…!

天「てんとう虫って綺麗なのか?」

貴「え"…綺麗だよ綺麗!」

天「そうか…」

ああああ
話題変えよ。

貴「…」

話題が無い…話題が無い…!

その時突然ドアが開いた。

有「やぁ蘭ちゃん!…ぁ、僕邪魔?」

貴「いえ!とんでm「邪魔」ちょ…天馬…」

有馬「ま、いいや☆…で、ちょーっと話したい事があるから、蘭ちゃんだけ来てくれる?」

貴「はい」

有「じゃ、僕の部屋で待ってるねー」

有馬様が出ていくと天馬は小さく舌打ちした。

天「…話が終わったら俺の部屋に来いよ?」

貴「うん」

天馬が出ていったのを確認して、すぐに狩衣に着替えて有馬様の部屋に向かった。
嫌な予感がするが気のせいということにしておく。

〜有馬様の部屋〜

貴「失礼します」

有「入って入ってー!」

中に入って有馬様がいる所までいく。

貴「話…とは?」

有馬様の顔から笑みが消える。

貴「…?」

すると突然有馬様が顔を上げて椅子の上に立った。

有「僕とポッキーg「失礼シマシター」ちょっとちょっとー!冗談だよ冗談!!」

貴「…」

有「じゃあ早速本題に入ろう!」

貴「は、はい」

有「昔のこと、覚えてる?」

貴「昔のこと?」

有「そう、昔のこと」

覚えている。

貴「覚えています」

有「家族の名前言ってみて」

貴「母の翡翠、父の逞、兄の湊斗、妹の柚葉…です」

有「幼馴染みは?」

貴「いません」

有「ok〜」

有馬様は何を聞きたいのだろうか…

23話→←ちょっと休憩


ラッキーアイテム

おはぎ 

ラッキー陰陽師キャラ

雲林院憲剛


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天命龍 | 作成日時:2017年3月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。