検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:39,866 hit

21話 ページ29

貴「ちょ!」

天「うるせえ。寝させろ」

貴「私いる!?」

天「いる」

貴「えぇ〜…」

天「抱き枕になれ!」

抱き枕になれ!…だって?
どんなお願いだよ!
そして九〜十歩くらい歩いて!?

貴「意味わかんないんだけど」

天「…zzz」

貴「寝てる!寝てらっしゃる!このお方寝てらっしゃる!」

天「うるせえ」

貴「やっぱ起きてたわ('-')」

天「抱き枕は喋んねぇぞ」

貴「抱き枕なった覚えねぇわ!」

天「…zzz」

貴「また寝た!また寝たよこの人!」

天「お前早く寝ろ」

貴「はぁ!?」

天「寝るまで起きててやるから」

貴「っ!」

耳元で吐息混じりで囁かれた言葉は低音で、耳にのこる。

天「寝れねぇのか?んん?」

もう一度低音で囁かれる。ドクッと心臓がはねる。

貴「寝る、寝るから!」

天「いい子だぞ」

そう言って頭を撫でられる。

貴「私は子供か」

天「違ぇのか?」

貴「18だわ!」

天「ふーん…興味ねぇわ」

貴「もういい!寝る!」

私もだいぶ眠かったのか目をとじると深い眠りにおちていった。

天馬side

天「…寝たか…」

小さな寝息をたてているコイツの寝顔を見る。

可愛いと思ってしまう自分を受け入れざるおえなかった。
頬にかかっている髪を手に取るとさらりと指の間から滑り落ちていった。

いつから可愛いと感じるようになったんだ?

いつからコイツの瞳を美しいと思うようになった…?

ずっと昔に同じことを思ったことがあるような懐かしさを伴うこの感覚に支配されそうになる。

No side

何故懐かしさを伴うのかを知るものはいない。

やがて、この懐かしさがとある3人を巻き込んで複雑に絡み合いひとつのものをなすことになるということも知るものはいない。


欠けた月はやがて満ちゆく

出逢い別れを繰り返すように


紅い蓮は輝く 月影に照らされて

紅蓮にそまるあの日の月のように

感謝!→←20話


ラッキーアイテム

おはぎ 

ラッキー陰陽師キャラ

雲林院憲剛


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天命龍 | 作成日時:2017年3月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。