検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,276 hit
どうも、霧野ツバメです。
今回は、僕の双子の兄は俺様のアイツ略して双子兄様のオリキャラの誕生日企画を気に番外編集を作りました!
何回も書いたと思うけど、僕は短編系が苦手です。
それと、リクエストもOKです。まぁ、無かったら思い付いたら書きますが……

〜本編〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/TENIPURI01/

10/4 あ、一応質問もOKです。男主にでもいいし、オリキャラでも、テニプリキャラでもいいです。

1/1 あけましておめでとうございます!今年も更新遅いと思いますが、よろしくお願いします!

1/11 40.5風の設定なんですが、実はさくちゅをとっていても、ちゃんと決まっていません。だから、増えたりすることが、多分あると思いますので、よろしくお願いします

4/10 景斗のところにイメ画を載せました執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック






















test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.75/10

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 番外編 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯真(プロフ) - 霧野ツバメさん» 了解です<(_ _*)> いつでも言ってください! (2015年1月2日 18時) (レス) id: 9a24fc984e (このIDを非表示/違反報告)
霧野ツバメ - 入れるの忘れてた!桜也と竜太郎の使うね! (2015年1月2日 16時) (レス) id: cf69ce71ed (このIDを非表示/違反報告)
霧野ツバメ - 颯真さん» 桜也と竜太郎だね!一年は、仲間思いが強いからね。それと、弘人さんを書くときがあったら、またお願いしてもいいかな?書くんだったら、書く頃は、皆の設定が書き終わったぐらいだと思うから。 (2015年1月2日 16時) (レス) id: cf69ce71ed (このIDを非表示/違反報告)
颯真(プロフ) - 霧野ツバメさん» 竜崎さんは、[大切なものを守るのは権利でも義務でもなく自分の強さ]これは主人公と仲間のことを信頼していて守りたいって感じかな鳳くんは[自分の強さは仲間のために]これは、自分の強さを仲間の勝利のために捧げるみたいな感じかな♪ (2015年1月2日 10時) (レス) id: 9a24fc984e (このIDを非表示/違反報告)
颯真(プロフ) - 霧野ツバメさん» ありがとう! (2015年1月2日 10時) (レス) id: 9a24fc984e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧野ツバメ | 作成日時:2014年9月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。