検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:14,321 hit

第2話 ページ3

トリオ漫才しながら(ローは見てるだけ)歩くこと15分

ゆう「ここかな?湾火高校(ワンピこうこう)」

サボ「校舎綺麗だなー!」

ロー「はしゃいでねぇでとっとと行くぞ……」

ゆう「あっ!待って!」

ロー足が長いんだからもっとゆっくり歩け!!笑

サボ「あっ!あれじゃね?クラス発表の紙」

サボが指さす方には……ありましたぞ、運命の分かれ道☆
さぁ、これで1人になるかならないか……

ロー「……俺は4組だ」

ゆう「あっ!見るの早い!」

サボ「俺も4組だ!!」

ゆう「ちょ!なんでバラバラでみるのかねー!!こうゆうのはみんなで一斉に見た方が
ハラハラドキドキがますとゆうのに!!」

ロー「でた、変な口調」

ゆう「おだまり!」笑笑

サボ「ゆうも早く見ろよー!」

ゆう「だって〜2人は一緒で私だけ違うかったらヤダもん」

ロー「いいから、早くしろ……」

ゆう「へいへい」

えーっと、立川、立川はどこかなぁ〜

ロー「4組だ……」

ゆう「えっ?」

ロー「ゆうは4組だ」

サボ「一緒だな!」

ゆう「なんで先に言っちゃうの!?」

ロー「おせぇから」

ゆう「なっ!」
こいつすました顔しやがって!

サボ「まぁ、いいじゃねぇか、一緒だったんだし」

ゆう「ちょっと分かってたけどね」笑笑

サボ「実は俺も」笑笑

ロー「俺ら絶対呪われてる……」

ゆう「ローの気持ち分かるよ」笑

私達は幼稚園からクラスが離れたことが1度もない←さすがにホラー

サボ「うん、これは呪いだ」

ゆう「うん、絶対そうだ」

ロー「……言わねぇぞ?」

ゆう「えー!」

サボ「普通、ローが、うん、どうしようもないってゆうところだろ!?」

ロー「どんなところだよ……」ハァ…

ゆう「ノリ悪いぞ〜」

サボ「そうだそうだ」

ロー「お前ら……」ピキ

ゆう「あっ!やば!」

サボ「に、逃げろー!」笑

ロー「まちやがれ!」

ゆう「きゃー!」(棒)

「ドスッ」

ゆう「いっ……」

ローばっか見て前見てなかったから誰かとぶつかっちゃった

?「入学式そうそう先生にタックルとはいい度胸だな!」

赤髪で、太陽みたいな笑顔の人だなぁ……

ゆう「す、すいません!前、見てませんでした!」

?「あはははっ!正直だな!」

ゆう「ははは……」

?「俺はシャンクス!よろしくな!!」

ゆう「私は立川ゆうです!よろしくお願いします!」

握手しようとしたら……

ロー「お前にゆうはわたさない」

でたよ、ローの人見知り笑←作者「人見知りではないね笑笑」

第3話→←第1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

DAIYA ★ - とても面白かったです! (2019年3月10日 11時) (レス) id: ce092e2182 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ桜餅(プロフ) - マカキャさん、ありがとうございます!! (2018年11月10日 22時) (レス) id: 1dbf49b807 (このIDを非表示/違反報告)
マカキャ - あんこ桜餅さん» りょーかいです! (2018年11月10日 16時) (レス) id: 265ae3279e (このIDを非表示/違反報告)
あんこ桜餅(プロフ) - なので、また新しくアカウントを作りました!名前は一緒です!なりすましではないです!! (2018年11月8日 23時) (レス) id: 1dbf49b807 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ桜餅(プロフ) - あんこ桜餅です……私……間抜けなことにログアウトしてしまい……前の作品編集できなくなってしまいました (2018年11月8日 23時) (レス) id: 1dbf49b807 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ桜餅 | 作成日時:2018年10月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。