検索窓
今日:121 hit、昨日:160 hit、合計:934,825 hit

Nineth Attack ページ10

.





Side of You





浮所くんの試合がもうすぐ始まる。


近くの席からは


" うわ、強豪校。これはキツイかもな "


なんていう声が聞こえてきて


私まで緊張。




「っ…」




こんな時にって思うのに


テニスをしてる浮所くんを見るのは初めてで


そのいつにない真剣な眼差しに


キリッとした表情に


胸の奥がきゅっとなる。




" 粘るな〜、あの子…でも体力大丈夫か? "




試合も山場。


圧倒的に最初こそ不利だったのに


点差が出来ては奪い返して。


でも、もう6ゲーム取られてて


いくら5ゲーム取ってる浮所くんでも


このゲームを取られたら………。


苦しそうな表情。


息も切れてるし、キツそうで。




" サーブ権が相手側か…これは厳しいぞ "




嫌なくらいに届く近くの席からの声。


これを取られたら2ポイント差


浮所くん……負けちゃうよ。


ぐっと握る拳。


立ち上がって、大きく息を吸った。




「っ…浮所くん、頑張って!!!」


『っ…』




相手がサーブを打つと同時に


私は声を出した。




__ …




試合の全部が終わって


他の人たちもゾロゾロと帰っていく。




龍『あ、…いた!!』


「へ、…」


龍『浮所、………あの建物の裏にいるから


行ってきてあげてくれないかな??』


「で、でも…」


龍『行ってあげるだけで、…いいから』


「っ………わかっ、た」




さっき浮所くんといた人に言われて


恐る恐る近づく建物の裏。


ちらっと伺えば浮所くんが


座り込んで俯いていて


胸がズキン、と痛んだ。





「…………浮所、くん?」


『………………Aちゃん』




負けちゃった、


そう呟いて無理やり笑顔を作る彼に


私は何が出来るだろう。






.

Tenth Attack→←Eighth Attack



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2302人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 那須雄登
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うきなすしか勝たんるるる - 可愛すぎ。天使ですか? (7月25日 15時) (レス) @page7 id: 748fa13fe5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - 浮所くん可愛すぎてやばい!!!キュンキュンしました!! (2018年8月2日 21時) (レス) id: 4c38f8a706 (このIDを非表示/違反報告)
裕圭(プロフ) - 浮所くんの純粋で本当に真っすぐで彼女に直球な所凄く可愛くてメロメロでした!!部活の時とかのギャップも最高でした!!次回作期待してます!! (2018年3月27日 1時) (レス) id: aa2d153af8 (このIDを非表示/違反報告)
りん - とってもおもしろいです!余計なお世話かもしれませんがNinthが正しいかと思います!これからも更新頑張って下さい (2017年8月7日 13時) (レス) id: b45e6a1ff2 (このIDを非表示/違反報告)
さちこ(プロフ) - はじめまして!昨日初めてこの作品を読んでから何回もリピートしてます( 〃▽〃)すごくおもしろいです!!!続編勝手に期待しちゃってます(笑)これからも更新頑張って下さい☆ (2017年7月5日 16時) (レス) id: a47dfd0d1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むう | 作成日時:2017年4月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。