検索窓
今日:82 hit、昨日:49 hit、合計:933,220 hit

After Attack 02 ページ27

.






Side of Hidaka






『AちゃんAちゃん』


「あ、えっと…部室、だっけ?


浮所くん連れてってくれる??」


『うん!!!一緒に行く!!!』




次の日、放課後になって


Aちゃんと一緒に部活に向かう。


なんかこういうの、初めてだから


結構嬉しいかも。


だってマンガみたい!!




『えっと、ここでいつもマネージャーさんは


着替えたりしてるから使っていいよ!


ちゃんと話しておいたから』


「ありがとう!


じゃあとりあえず着替えてくるね」


『うん!俺着替えたらダッシュで


ここ戻ってくるから!』




Aちゃんを更衣室まで連れて行って


言った通りダッシュで部室に向かう。


扉を開ければそこにはもうほぼ全員揃ってて。




『え?みんな早い…』


涼『俺が言ったの、今日は代理の子だから


早く来てみんなで挨拶するよ、って』


『あ、そうだったんすね!!』


龍『ちゃんと連れてきた〜?』


『うん!着替えたら更衣室迎えにいく!』


涼『何気に楽しみだな、浮所の彼女(笑)』


『え゛』





先輩の声にみんながうんうん、とか


可愛いかな、とか口々に言い出すから


だんだん不安になる。


いやいや、だめだから!!!




『可愛いです!!!可愛いけど、


けどみんな取っちゃだめですからね!!』


涼『心狭いな〜(笑)』


『当たり前です!俺のですから!』


龍『惚気けるのはいいから


迎えに行ってきなよ(笑)』


『あ、ほんとだ、行ってくる!!』


涼『…………忙しい奴(笑)』




気が気じゃないけど


Aちゃんが困ってたらやだから


部室を飛び出して更衣室へ。


やだな、もう。


今日、練習に集中できる気がしないよ。







.

After Attack 03→←After Attack 01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2298人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 那須雄登
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うきなすしか勝たんるるる - 可愛すぎ。天使ですか? (7月25日 15時) (レス) @page7 id: 748fa13fe5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - 浮所くん可愛すぎてやばい!!!キュンキュンしました!! (2018年8月2日 21時) (レス) id: 4c38f8a706 (このIDを非表示/違反報告)
裕圭(プロフ) - 浮所くんの純粋で本当に真っすぐで彼女に直球な所凄く可愛くてメロメロでした!!部活の時とかのギャップも最高でした!!次回作期待してます!! (2018年3月27日 1時) (レス) id: aa2d153af8 (このIDを非表示/違反報告)
りん - とってもおもしろいです!余計なお世話かもしれませんがNinthが正しいかと思います!これからも更新頑張って下さい (2017年8月7日 13時) (レス) id: b45e6a1ff2 (このIDを非表示/違反報告)
さちこ(プロフ) - はじめまして!昨日初めてこの作品を読んでから何回もリピートしてます( 〃▽〃)すごくおもしろいです!!!続編勝手に期待しちゃってます(笑)これからも更新頑張って下さい☆ (2017年7月5日 16時) (レス) id: a47dfd0d1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むう | 作成日時:2017年4月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。