検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:87,899 hit

第6話 ページ7

教頭「喧嘩じゃ無いだろうねぇ」

澤「まさか!切磋琢磨って奴ですよ!な?」

田「何かっつーと問題行動にしたがるから、大人しく、」

影「俺のサーブ取れ」

日向「上の人の話聞くべき、貴方馬鹿」

影「お前の方がチビで馬鹿だろうが!」

田「コラ!」

日向「兎に角、私は遣らない、貴方には、協調性の欠片も無い」

日向「騒いでごめんなさい」

教頭「お、おう大丈夫だぞ」

影「まだ、話は終わってねぇ!!」

至近距離からの強烈サーブ
怒りで私ではなく先輩にも当たる進路…
取れるかな…取る

ばしぃんっと凄い音を立てて弾かれる球

日向「あ…」

弾かれた球は教頭の頬に当たり、鬘が飛んで、主将の頭に乗った

影「あれ…ズラだったのか…」

田「ぶふぉwwww」

菅「田中黙れ!!」

日向「ごめんなさい…」土下座

教頭「い、いや大丈夫だよ(汗)普通にしていいよ」

日向「…わかった」

日向が元の姿勢に戻ると教頭が頭を撫でた

教頭「(ナデナデ)」

澤菅田「!?!?」

その光景に澤村、菅原、田中は目を見開いて固まった

教頭「澤村君ちょっと…」

澤「(ハッ)はい」

澤村は教頭の声に我に帰り、返事をした

第7話→←第5話


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

al8056(プロフ) - 鵜飼(?)じゃなくて烏養ですよ! (2021年5月12日 13時) (レス) id: efbfb3634d (このIDを非表示/違反報告)
九水 雫 - あれ?男装してるんだよね?!男子に色仕掛けとか女子ってばらしてるようなものだよね?!あと、ジャージから少し長い刀よりは仕込みやすい短刀や小刀の方が良いと思う (2018年9月7日 16時) (レス) id: 1eff160578 (このIDを非表示/違反報告)
九水 雫 - 今回の試合の相手が分からないために少し理解がしにくいと思う(原作を知ってる人は除く)あと、この前の練習でのやり取りを載せた方が心配の部分に共感しやすいと思う (2018年9月6日 13時) (レス) id: 1eff160578 (このIDを非表示/違反報告)
尾崎紅葉 - 質問いいですか!鏡花ちゃんが女の子ってことまだ誰も知らないであってますか?私馬鹿なのでわかりません(泣)教えてください! (2018年7月9日 10時) (レス) id: f02ea9a8e7 (このIDを非表示/違反報告)
エルルカ・リーシェ - お待たせしました!!続編出来ました!これからもよろしくお願いします♪ (2018年6月24日 16時) (携帯から) (レス) id: 5b0fbd2365 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:躪繪 | 作成日時:2018年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。