検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:87,910 hit

第12話 ページ13

試合終了

日向「…少し疲れた…」

月「Σ少し!?」

田「…だ」

澤菅(だ?)

田「大地さんも菅原(スガ)さんも…日向と影山にあんな攻撃使えるって見抜いてあんな事言ったんスか!?」

澤菅「えっ!?」

菅「そっそんなワケあるかっ!俺は「もっと日向が打ち易いトス上げたれよ」って意味で言ったんだよっ」

菅原は少し動揺しつつ田中の質問に答えた

澤「俺は影山の多少無茶なトスにも日向なら合わせられるようになるかなって思ってた」


日向「月島蛍」

日向は少し大きな声で呼び、
影山と一緒に月島達の下に行き、手を差し出す

月「…何」

日向「試合の最初と最後に握手する…最初はしなかったけど…此れからチームメイトだから、良いかなって」

月「…」

嫌そうな顔をする

月島の手を狙って手を突き出す
其れを避けた方向にもう片方の手で先回りし、捕まえる

日向「はい、握手」

少し微笑みながら、月島の手を握る

月「うわっ…」

影(笑った!!)

日向「嫌な顔しないで…顔は良いのに…もったいない」

月島の顔を見つめながら言う

月「はぁ?」

日向「山口忠も握手」

山「ね、ねぇ日向その呼び方に何かあるの?」

山口が少しおどおどしながら、日向が名字呼びの理由を聞いた

日向「?特に無い。どう呼べば良いのか分からなかったから…
名字呼びでいいの?」

山「う、うん」

日向「よろしく、影山、月島、山口」

第13話→←第11話


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

al8056(プロフ) - 鵜飼(?)じゃなくて烏養ですよ! (2021年5月12日 13時) (レス) id: efbfb3634d (このIDを非表示/違反報告)
九水 雫 - あれ?男装してるんだよね?!男子に色仕掛けとか女子ってばらしてるようなものだよね?!あと、ジャージから少し長い刀よりは仕込みやすい短刀や小刀の方が良いと思う (2018年9月7日 16時) (レス) id: 1eff160578 (このIDを非表示/違反報告)
九水 雫 - 今回の試合の相手が分からないために少し理解がしにくいと思う(原作を知ってる人は除く)あと、この前の練習でのやり取りを載せた方が心配の部分に共感しやすいと思う (2018年9月6日 13時) (レス) id: 1eff160578 (このIDを非表示/違反報告)
尾崎紅葉 - 質問いいですか!鏡花ちゃんが女の子ってことまだ誰も知らないであってますか?私馬鹿なのでわかりません(泣)教えてください! (2018年7月9日 10時) (レス) id: f02ea9a8e7 (このIDを非表示/違反報告)
エルルカ・リーシェ - お待たせしました!!続編出来ました!これからもよろしくお願いします♪ (2018年6月24日 16時) (携帯から) (レス) id: 5b0fbd2365 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:躪繪 | 作成日時:2018年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。