検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:18,275 hit

〈離れているのに〉 ページ6

ヴィクトルside


ここは長谷津というところ。


ここの「ゆーとぴあかつき」というところに勝生勇利というスケート選手がいると聞いてやってきたのだ。


マッカチンも連れて。


そしていま、ゆーとぴあかつきの温泉に入っている。

ふとコーチの言ったある言葉が頭の中でリピートされてぐるぐる回っている。


ヤコフ「Aを苦しめることになってもか?」


そんなことは1番俺がわかっているつもりだ。

今まで散々冷たくあしらってきて、母国を離れるだなんて。


きっと彼に嫌われただろうなと思う。

でも心の一部であれだけ冷たくあしらってきて嫌いにならないはずがないよな。と思っていたかもしれないのだ。


俺は最低だ。

好きな人にまともな態度さえ取れない。


それに長年片思いし続けていた人。



そんな態度をとっておいて、日本に来て。

彼から逃げたも同然なのだ。



今更後悔が身体を駆け巡る。



帰ったら彼に謝ろう。

なんて間抜けな俺の考えをふき飛ばすことが今後起こるなんて知らずに。

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!→←〈とうとう〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青鷺(プロフ) - 朱嶺さん» はぁい。なんとかさん←悠馬だぜ!!!俺は覚えてるぅ↑あはは、俺一発書きでやってるから途中で何書いてるかわかんなくなるんだ(°∀。) (2017年2月7日 19時) (レス) id: cb35208076 (このIDを非表示/違反報告)
朱嶺 - はぁい、青鷺さん。元ユウマ…漢字忘れたお← まぁユウマだぜ!ねぇね、君のその天才な文才俺に頂戴? (2017年2月3日 22時) (レス) id: 9d96baf6b3 (このIDを非表示/違反報告)
緋嶺 - 青鷺さん» いえいえ!青鷺さんに読んでいただけるなんて!あ、勇馬から名前を変えて緋嶺にしました。 (2017年1月1日 18時) (レス) id: 9d96baf6b3 (このIDを非表示/違反報告)
青鷺(プロフ) - 勇馬さん» 作者もユーリロス辛すぎて精神言っちゃいましたヽ(゚∀。)ノ←……ゲフ。そうなんですか!!後で作品見てみますね!褒めていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノところどころ読みにくいところもあると思いますが今後ともよろしくお願いします! (2016年12月31日 23時) (レス) id: cb35208076 (このIDを非表示/違反報告)
勇馬 - ユーリ大好き人間です。文才が凄いです…俺もやり始めたんですが、貴方には遠く及ばないです…!更新頑張ってください! (2016年12月30日 19時) (レス) id: 9d96baf6b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青鷺 | 作成日時:2016年12月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。