検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:62,418 hit

2 ページ2







空くんに言われるがまま、チケットを取って



サイパン島へ向かった








あっちの空港には 陸パパがいた








『陸パパ !』









声を上げると 振り返った陸パパは
私の顔を見るなり 涙を零した







「 とりあえず、病院まで行きます 」









私は 、陸パパの運転する車に乗って
病院に着くまでの間、何も話さなかった






いや、話せなかった
















病院に着くと
1番大きな病室に案内されて、




ドアを開けると
寝ている人と





蹲って泣く
空くんと、みっくんと、りっくん。
そして陸くん 。









脚がすくんで 、


ベッドに近づくのも恐る恐るだった 。









『 、えいちゃん? なんで寝てんの? 』









もちろん返事なんてない 。





そりゃ寝てるんだから当たり前か って






眠るえいちゃんの頬を触った









ヒヤッ、とつめたい頬に

背中が 震えた








短く息を吐いた空くんが





『 海で、高波に攫われた 。

救助が来た時にはもう遅かった 。




助けてやれなくて ごめん


守ってやれなくて ごめん 、、っ、』








『 空くん、何言ってんの ?

なんでそんな死んだみたいな言い方、、 』




「 A、分かってる、
受け入れられないのは分かってる、



でもごめん、受け入れて 。



エイジ 、死んだんだ 。 」









空くんのその言葉に

まるで縄、いや 鎖 。




強く強く締め付けられた胸を



服の上から押さえつけた 。









3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぽた(プロフ) - あおぞらさん、素敵な作品ありがとうございます。もうすぐえいちゃんの誕生日なので戻って来ました笑 出来ればラスト、見たいです。更新楽しみにしてます。!! (2020年10月25日 3時) (レス) id: fdf6a941b0 (このIDを非表示/違反報告)
うぉに - めちゃくちゃ面白いです!!更新頑張ってください!!! (2020年3月27日 14時) (レス) id: 379eaacbf9 (このIDを非表示/違反報告)
しずくちゃん(プロフ) - ほんっとにこのお話大好きです、、、文章力高すぎです、、完結まで後少しというのがかなり寂しいですが楽しみにしています、、!!! (2020年1月17日 1時) (レス) id: 2e94dfd782 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 続き書いてくれてありがとうございます!楽しみにしてます! (2019年8月22日 20時) (レス) id: 0a3281b1c3 (このIDを非表示/違反報告)
英笑_。 - 素敵な作品ですね。悲しいけどあたたかい。そんな作品。自然と涙がでました。これからも頑張ってください。大好きです。 (2019年8月21日 0時) (レス) id: 14a03a8658 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおぞら | 作成日時:2019年1月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。