検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:554 hit

キレネンコ プーチン 店員1 店員2 ページ3

プー[キレネンコさん、カラオケ行きますか?]キレ[あぁ。カラオケ。]プー[行きましょう。] そしてキレネンコとプーチンがカラオケにきた。そして歌って、キレネンコは、プーチンと言った。プー[キレネンコさんどうかされましたか?]キレ[プーチン元気がないよ?]プー[僕は、元気ですよ。]キレ[そうか?ならいいんだけど。]そしてキレネンコは、会計に行った。
[いくらだ?][2000円です。][2000円?そうか。][ちょうど2000円お預かりします。ありがとうございました。]店員2[キレネンコだよね?]キレ[店員。俺にようか?]店員2[キレネンコ、彼女いたの?]キレ[俺の彼女の事聞くのか?]店員2[うん。]キレ[いたよ。彼女が。]店員2[キレネンコ、この子が、キレネンコの元彼女の人だよ。]キレ[ふーん。その相手の男の特長は?]店員1[元マフィアのボスで、死刑囚。]キレ[俺だ。その特長は俺だ。お前、よっしーか?]私[はい。そうです。]キレ[働いてんのか?]私[はい。キレネンコに会いたかった。キレネンコ彼女いる?]キレ[俺は、よっしーしかいないけど。]私[そう。あのさキレネンコ、プーチンって私より、好き?]
キレ[えっ、よっしーとプーチンは性別も違うし、俺は、よっしーの元彼氏だし、プーチンは友達だし。]そしてキレネンコはプーチンに言った。キレ[プーチン。]プー[なんでしようか?]キレ[俺の、友達だけになってくれないか。]プー[えっ。]キレ[俺、よっしーの恋人になりたい。]プー[はい。キレネンコさん。僕は、よっしーさんと、友達になってもいいですか?]キレ[あぁ。いいよ。]プー[本当ですか?ありがとうございます。]プー[あのよっしーさん]よっしー[なに?]プー[僕と友達になってくれませんか?]私[本当?うん!いいよ!]プー[ありがとう。]キレ[よっしー]よっしー[なに?]キレ[俺の、彼女になってくれないか。]私[うん。いいよ。]キレ[本当か?俺の事キレでいいよ。キレで。]私[ありがとうキレ。]そして、私は、カラオケをやめキレネンコとプーチンと私で、キレネンコの家でENJOY(・ω・*)
キレネンコは、仕事がある。ボスの仕事。
プーチンは、修理をする仕事。
私は仕事が、ないので、キレネンコに[キレがやってる仕事やりたい]って言ったら、[いいよ。]って言ってくれた。
プーチンの仕事は、朝6時〜12時。昼1時〜夜の6時まで。プーチンの方が、キレよりもながい。
キレは、朝6時から7時15分まで。短い。

キレ よっしー→←キレネンコ プーチン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラブ(プロフ) - 読んだ人星と、感想書いてください。 (2020年9月5日 4時) (レス) id: bd5d30469e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラブ | 作成日時:2020年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。