検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:559 hit

私 キレ ズルゾロフ ページ11

キレ[よっしー。大丈夫か?]よっしー[キレ、ごめん入って来ないで。]キレ[ごめん。]そして私は、部屋に閉じこもった。そして、泣いた。
キレ[よっしー俺、仕事に行って来るから。ズルゾロフのところに行け。]よっしー[行きたくない。一人でいる。]キレ[そうか…。わかった。]
そして、キレは仕事に行った後、ズルゾロフのところに行った。キレ[ズルゾロフ。]ズル[あぁ…キレか…。]キレ[ズルゾロフ、悩み事か?]
ズル[ちがうよ…。よっしーに俺、嘘ついた。]キレ[嘘?]ズル[俺が裏切ったんだ。電話をしたとき、してよかったのか不安になった。キレ、どうして俺のところに?]キレ[よっしーが、部屋に入れてくれなくなった。あいつは、部屋に閉じこもった。ズルゾロフのところに行ってって言っても、行きたくないって。ズルゾロフ、あいつを怖がらせたんだぞ?お前は。俺が部屋からでたあと、あいつ、泣いてたぞ。ズルゾロフお前のせいでな。]ズル[キレ。俺だって行きたくない。よっしーのところに行きたくない。]キレ[じゃ、お前は、一生、あいつから恨まれるぞ。いいのか?]ズル[それは…。]キレ[嫌なら、俺と、一緒についてこい。]ズル[うん…。]そして、部屋に入って来た。キレ[よっしー。]よっしー[なに…(泣)]キレ[ズルゾロフを連れて来た。]よっしー[どうして(泣)]キレ[よっしーにきらわれたくないって。]よっしー[会いたくない(泣)]キレ[ズルゾロフ来い。]そしてズルゾロフが入って来た。キレ[ズルゾロフ、言ってみろ。]ズル[よっしーあのさ…。]よっしー[なに?裏切ったって言いに来たんでしょ?]ズル[ちがうよ。]よっしー[じゃなに?]ズル[俺の仕事に来てほしい。]よっしー[やだ。]ズル[俺は、よっしーに見に来てほしいんだ。]よっしー[ごめん。行きたくない。]ズル[…。]キレ[ズルゾロフまさか、よっしーを殺そうとしたんだろ?]ズル[ちがうよ。俺はただ。]キレ[ただ?]ズル[俺は、部下といるんだけどでも嫌で、よっしーに電話したとき、落ち着いて、嬉しかった。世話係の奴よりも。]キレ[それで、殺そうとした。]ズル[うん…。だから、俺…。]キレ[ズル、お前俺の元部下でボスなのに俺の彼女を傷つけた。ズルゾロフ、よっしーの心傷をズルゾロフ、責任とるか?]ズル[わかった。責任とる…。]
キレ[よっしー]よっしー[なに?キレ。]キレ[ズルゾロフは責任とるから。ズルゾロフの仕事に行ってあげてくれ。]よっしー[うん…。]そしてズルゾロフの仕事に行った。

ズル 私→←ズル 私 キレネンコ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラブ(プロフ) - 読んだ人星と、感想書いてください。 (2020年9月5日 4時) (レス) id: bd5d30469e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラブ | 作成日時:2020年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。