検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,319 hit

文次郎・第二話だっ!ぎんきーん・第一話の続き ページ3

藤内「ご・・・ごめん!!すぐふくから!!・・・ってあれ!?これぞうきんだー!!」
プッ
作兵衛「あははっお前ってほんっと〜にアホ!!!」
藤内「な・・・なによ〜そんなに笑わなくても・・・」
作兵衛「ー将来お前と結婚したら毎日こんな感じで退屈しなさそうだな!」
ドキ
ぷいっ
藤内「けっ・・・けけけけけけけけけけ結婚したらま・・・毎日ドジしちゃうかもよ!!?」
にっ
作兵衛「・・・そんなの今さらだろ」
藤内「い・・・いっぱい困らせちゃうかもだよっ!?」
作兵衛「覚悟してる」
藤内「朝は起きれないし」
作兵衛「うん」
藤内「料理・・・はママに教わってるからできるけどそうじ苦手たし」
作兵衛「ああ」
藤内「お風呂1時間以上入っちゃうし・・・え・・・えっーとそれからそれから・・・」
ぎゅっ
作兵衛「ー安心しろ俺はきっとどんな浦風でも一生愛しいから」
ドキン
ー・・・ねぇ富松作兵衛きっとあなたは世界一私を大切にしてくれる人だねー・・・
じーっ
作兵衛・藤内「ん?」
じーっ
三郎次「あ続けてかまわんよー」
藤内「お・・・おばあちゃん!!?」
かっかっかっ
三郎次「いいの!若いモンは!!♬」
藤内「おばあちゃん久しぶり!!」
三郎次「藤内!大きくなったな!」
わいわい
作兵衛「・・・・・・」
作兵衛「浦風のばーちゃん50歳くらいって言ってたよな?でもどう見ても・・・」
俺達と大して変わらないぞー・・・!?
三郎次「ー左近から話は全部きいておる!お前が富松作兵衛・・・狼男のハーフじゃな!?」
作兵衛「・・・ああ!」
にっ
三郎次ずっと影からお前らのこと見ておったが・・・作兵衛の藤内の愛は本物のようじゃな!!合格じゃ!!!」
藤内「!?」
作兵衛「ご・・・合格ってなにが・・・」
ひゃ〜藤内「ず・・・ずっと見られてたの!?」
三郎次「受け取れ作兵衛!」ぽいっ
作兵衛ぱしっ「!?」
作兵衛「・・・液体の入った小ビン?」
三郎次「それは我が家に代々伝わる秘薬じゃ!」
三郎次「それを飲めば作兵衛お前は・・・・・人間になれるんじゃ!!」
藤内「ええっ!!」
三郎次「作兵衛が人間になれば狼男の呪いもなくなって人間になった作兵衛と結ばれる藤内も人間になれて・・・めでたしめでたし♬」
夢みたいそんな簡単な方法で全てうまくいくなんて!!
わっっ藤内「やったね富松作兵衛!!
作兵衛「・・・・・・」
藤内「ありがとうおばあちゃん!!」

左門・第三話こっちだ〜〜!二話の続き→←藤内・第一話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー食べ物

ハンバーグ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:忍たま , 恋してるな!Kiss , 富松作兵衛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:富松紅葉 | 作成日時:2018年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。