検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,820 hit

2 ページ4

ガチャッ

『誰もいない。ラッキー』

『ふむふむ。みんな出かけてるのか』

『今のうちに夕飯作るか。』

〜数時間後〜

『ふう…こんなもんかな』

『置き手紙しとこ。食べてくれるといいな』





〜数時間後〜
ガチャッ

めいちゃん「ただいまっ!!わが家!!」

Gero「めいちゃんうるさいで」

めいちゃん「Geroさんひどいっ」

Gero「なんやこれ?」

めいちゃん「ご飯?」

luz「誰が作ったの?」

nero「俺ら全員出かけてたよね?」

天月「怖い怖い怖い怖い」

めいちゃん「あ、置き手紙あるよ」

Gero「なになに?
"今日から一緒に住むことになりました、三ツ谷Aです。誠に勝手ながら夕ご飯をお作りしました。
よかったら食べてください。
口に合わなかったら捨てていただいて構いません。"」

全員「・・・・・・」


ブラパン「オムライスだ〜」 キラキラ

超学生「食べちゃダメだよ」

ブラパン「ん〜 結構なお味で〜」 モグモグ

超学生「ギャッ ブラパンくんなに食べてるの!?!?
ぺっしなさい!!ぺっ」

ブラパン「₺‹"₺‹"('〜')ŧ‹"ŧ‹" ゴックン( ‘ч’ )
美味しい」

超学生「は?」

ブラパン「超くんも食べてみなよ」

超学生「んぐっ ₺‹"₺‹"('〜')ŧ‹"ŧ‹" ゴックン( ‘ч’ )
美味しい」

ブラパン「ね?」

ありく「ええ〜(引」

ブラパン「ありくくんも食べよ」

ありく「俺は遠慮しとくよ」

ブラパン「まあまあ、そう言わずに」

ありく「んぐっ モグモグ 美味い」

ブラパン「でしょ?」

ブラパン「あーむ ₺‹"₺‹"('〜')ŧ‹"ŧ‹"₺‹"₺‹"('〜')ŧ‹"ŧ‹"
ゴックン( ‘ч’ ) パクッ ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”」

超学生「パクッ ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ゴックン( ‘ч’ )」

ありく「パクッ ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”」

めいちゃん「Geroさん、俺も食べていいですか?」

Gero「毒入ってない?」

めいちゃん「入ってるわけないでしょ」

めいちゃん「いただきまーす」

Gero「ちょ、めいちゃん!?」

めいちゃん「パクッ ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ゴックン( ‘ч’ ) うまっ。蛇足さんのより美味い」

Gero「変なものは入ってなさそうやな」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:White | 作成日時:2021年3月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。