検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:155,095 hit

拒否権 微pink ページ40

Aside



さっきからずっと抱きしめられてる
そろそろ恥ずかしいんだよな...笑



A「西島さん、離して」



西「やーだ」



A「いつからそんな甘々になったのさ」



西「甘々嫌い?」



A「え、いや///」



耳元で話される高めの声にドキドキしてる私
でも私も負けてられない
耳元に唇を近づけ囁く



A「抱きしめられるのは、外じゃなくて二人きりの時がいいかな」



西「は///」


明らかに真っ赤になっていく西島さんの耳

勝った(よしっ








西「あ、やべ」



A「どうしたの?」



西島さんが私の手を掴み、下の方にもってかれる



A「ん?........ん!?!?!?ちょ..!!」



急に西島さんのズボンの中へと吸い込まれていく私の手


A「西島さん!!!」



気付いた時には遅くて、硬く大きくなったモノに触れる



A「ちょっと!」



西「Aのせいだよ?責任とって」



A「え!!ここで!?それはちょっと」



流石に外はまずいでしょ



西「そいや、さっき宮野といたホテルあったよな」



A「今日はやめよ?ね?まだ付き合ったばっかだし」



西「じゃあ、俺のこれ、自分で処理しろと?」



A「し、知りませんよ!」



西「へ〜」



私の手でモノを触りまくる西島さん




A「やめてよ!今日は二人でまっすぐ家帰ろう。ね?」




西「何言ってんの?お前に拒否権ないから」

得意げな pink→←世界で1番



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , 與真司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅんちゅんまる - 二番で続きが見たいです!! (2018年7月5日 18時) (レス) id: 10f5d98055 (このIDを非表示/違反報告)
柚稀(プロフ) - 一番がいいです!! (2017年12月29日 23時) (レス) id: 2478ad688c (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - 二番でまだ続きが見たいです! (2017年12月24日 19時) (レス) id: c6ffa2dd42 (このIDを非表示/違反報告)
あず - 2番で (2017年12月24日 9時) (レス) id: 90a9ad577e (このIDを非表示/違反報告)
たかじろlove - 私も1番で番外編とか見たいです! (2017年12月23日 19時) (レス) id: c1ab28a66c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kanomi | 作成日時:2017年12月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。