検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:155,101 hit

震え ページ30

A「い、嫌..!」



宮「俺が気持ちよくできなかった女なんていないから大丈夫」


A「嫌です!離してください!」


強い力に対抗してもビクともしない宮野さんの体

怖い



A「ほんとに嫌!」


宮「とか言って、本当は俺に抱いてほしいんでしょ?」


助けて!助けて!

いや、こんなときこそ冷静にならなくちゃ



A「離してください。明日も仕事があるので」


宮「釣れないね」


A「警察呼びますよ」



そう言った瞬間口角が上がる宮野さん




宮「俺さ、暴力団と仲良いんだよね」


A「え?」


宮「俺の断ったら、そいつらにAのこと売っちゃうけどいい?」


売る?
きっと売られるのは私ではなく、私の体だ



A「....嫌です」


宮「よかった。じゃあ、大人しくいこっかー」


陽気に歩いてる後ろ、震えが止まらなくて。
足も思うように動かず、ただ引きずられてるような感じになる。

着いたのはやはり高級そうな場所。
宮野さんは常連らしく、「いつものとこ」とフロントに伝えて鍵をもらっている。


宮「俺、先シャワー浴びてくるから」


部屋に着いた瞬間私をベッドに放り投げる


宮「もし逃げたら、わかってるよね?」


その圧力に負け、
シャワーへ行く宮野さんの後ろ姿を見ているだけ。


A「来なきゃよかった....」


無意識に携帯の西島さんのLINEを開いてメッセージを送る。

このあと何が起こるかなんてわかってる。
でも、宮野さんに逆らったらもっと凄いことになってしまう。
最後の頼みとして西島さんにLINEしてみたけど、今頃朝比奈さんとよろしくやってるんだろうな。

真ちゃんにLINEすればいいのに、西島さんにLINEした自分が不思議でたまらない

SOS→←告白



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , 與真司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅんちゅんまる - 二番で続きが見たいです!! (2018年7月5日 18時) (レス) id: 10f5d98055 (このIDを非表示/違反報告)
柚稀(プロフ) - 一番がいいです!! (2017年12月29日 23時) (レス) id: 2478ad688c (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - 二番でまだ続きが見たいです! (2017年12月24日 19時) (レス) id: c6ffa2dd42 (このIDを非表示/違反報告)
あず - 2番で (2017年12月24日 9時) (レス) id: 90a9ad577e (このIDを非表示/違反報告)
たかじろlove - 私も1番で番外編とか見たいです! (2017年12月23日 19時) (レス) id: c1ab28a66c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kanomi | 作成日時:2017年12月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。