検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:155,100 hit

好きだから ページ23

西島side



店に戻るとAと真司郎以外が鍋を囲んでいた



朝「隆弘さんおかえりなさい!」



Aと真司郎は今頃結ばれて
きっと幸せな時を過ごしてる



西「帰るわ」



朝「隆弘さん、帰っちゃうの〜>_<
じゃあ、私も帰ろうかな」



西「1人にしてくれ」



朝「酔っ払って1人じゃ帰れない〜♡」



西「お酒飲んでないよね?」



末「いい加減にしてくんない?マネージャー変えてもらうよ?」



朝「そんなこといわないでくださいよ〜」



宇「今、にっしーは」



朝「宇野さんには関係ないですよね」



浦「おい」




リーダーが久しぶりに低い声を上げる



朝「1人じゃ帰れない〜」



西「勝手にしろ」



無駄に甲高い声の女を無視し、財布と携帯を持って外に出た


夜風が俺を嘲笑うかのように撫でる


今頃Aは與と

手を繋いで
キスをして
なんならその先まで....

俺じゃダメだったのか




朝「隆弘さん!」




今はAの声以外に振り向きたくない




朝「待って!」




グイッ




西「しつこいんだよ!1人にしてくれよ!」




朝「私じゃダメなんですか?」




西「しつこいんだよ!」




朝「好きなんだもん!」




























一瞬のことだった。


唇には温かい感触
ゆっくり離れる朝比奈モカを俺は振り払った



朝「なんで私じゃダメなの!?」




西「....」




朝「Aさんは真司郎さんと」




西「好きだからだよ..!Aが大好きだからだよ」



朝「私の方が可愛くて」



西「Aじゃなきゃダメなんだよ...」



弱々しい声が出る
この先もA以上の人はいない




朝「なんでAさんなのよ!」




走り去っていく朝比奈モカ。
Aの幸せを願うなんて俺にはできない



Aと幸せになりたい




西「好きだ...」



俺はAが好きだ

わかってたのに→←頷けない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , 與真司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅんちゅんまる - 二番で続きが見たいです!! (2018年7月5日 18時) (レス) id: 10f5d98055 (このIDを非表示/違反報告)
柚稀(プロフ) - 一番がいいです!! (2017年12月29日 23時) (レス) id: 2478ad688c (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - 二番でまだ続きが見たいです! (2017年12月24日 19時) (レス) id: c6ffa2dd42 (このIDを非表示/違反報告)
あず - 2番で (2017年12月24日 9時) (レス) id: 90a9ad577e (このIDを非表示/違反報告)
たかじろlove - 私も1番で番外編とか見たいです! (2017年12月23日 19時) (レス) id: c1ab28a66c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kanomi | 作成日時:2017年12月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。