検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:150,487 hit

#女の裏は怖い。 ページ44

.


な)じゃあここに腰掛けて

る)お茶どうぞ

私の腰掛けているソファーの前を指差したなーくん
その間のテーブルにお茶を置くるぅとくん

姉)あっ、ありがとうございます////

妹)っ////ありがとございます…////

やっぱり すとぷりすなー。
推しを目の前に正常を保っていられない

姉)、どうも “ ウチの ” Aがお世話になってます_ペコッ

礼儀正しい振る舞いをしている姉
なにが “ ウチの ” だよ。気持ち悪い

妹)ぁ//ぇと、その…////皆さんカッコいい〜…////

つくっているのか、それとも年相応さが出ているのか…年下ってよく分からない

でも どっちにしろ…姿 声を見ただけで吐き気がする

さ)落ち着いて_ボソッ

隣からコソッと耳打ちしてきた

『はい…』コクンッ

そう、落ち着いて、リラックス…

りんね)…やぁ!おねーさんに妹ちゃん!

反対側の隣に座っている りんねが声をかけた

姉)っ、…あぁ!りんねじゃない!

一瞬マズそうな顔をした。それもそうだ
姉と妹はりんねが苦手だ

見た目でも性格でも、2人ともりんねに劣っているから

りんね)ども〜!

妹)わぁ…!りんね、お姉ちゃんだぁっ!!

りんね “ お姉ちゃん ” ねぇ…?
いつも呼び捨てで暴言ばっか言ってたくせに。

りんね)久しぶり〜!

こ)で、2人はなにしに来たの?

ころちゃん本人には悪意はない
でも側からは怒っているように聞こえる謎の口調

姉)はい、Aをウチに連れて帰ろうかなと。

全)は?

ジ)いやちょっとまって?w

莉)なにそれ。どーゆーこと?

妹)ぇっ////と…、いきなり家から居なくなったから心配して…

は?心配?

妹)だから “ また ” 一緒に住もうかなぁって

ビクッ『っ…?』

え、え、え??なになに、どーゆーこと?
一緒に住む…? “ また ” ?

いやそんな事にはならない……ワケでも、ないのか
すとぷりの皆さんが賛成したら…
私は “ また ” “ あの ” 生活を送る羽目に…なるよね、

これは、推しとリスナーの関係を突破した
私への………見返り………………

こ)は?てめぇ何言ってんだよ

ころちゃん…

姉)…_ニヤッ

え…?、わら…った?
妙に思い、見ていたら、姉の視線が妹の手に移った

妹の手には…………………………………録音機

しまった…っ!!
これを流されたら炎上どころじゃ済まないっ!!

さ)こいつがお前らt_りんね)だーめ

全)え?

『りんね…』

りんね)コクンッ_ニコッ

私の気持ちを…汲み取ってくれたようだ

りんね)さぁ妹ちゃん、とりあえず その手のモノを切ってくれる?



りんね…珍しくガチギレ??

.

#け☆ん☆か→←#最強戦士【再】登場!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:推し , 歌い手 , stxxx   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - 結菜&蜜柑笛さん» 駄作ですが、よかったです!ありがとうございます! (2020年5月18日 19時) (レス) id: 63429259c8 (このIDを非表示/違反報告)
結菜&蜜柑笛 - なんか、ためになりそうでした。自分もそういう小説かいてるから…。 (2020年5月18日 13時) (レス) id: d5f4fe44f9 (このIDを非表示/違反報告)
あるふぁ/??(プロフ) - さざんかさん» あぅ、なるほど。ちなみにしょしょでなんかで見たことある字なんですけど() (2020年4月24日 18時) (レス) id: f6451f145f (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - あるふぁ/??さん» 初めて書いた作品ってことー (2020年4月24日 18時) (レス) id: 63429259c8 (このIDを非表示/違反報告)
あるふぁ/??(プロフ) - ていうかしょしょさく?てなに? (2020年4月24日 18時) (レス) id: f6451f145f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。