検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:150,493 hit

#田舎娘は忙しい ページ39

『はぁ…緊張する…』

さ)久々だもんな、学校

そうなんです!旅行から帰って来たら

“ 鍵野くんへ
そろそろ1ヶ月経つけど学校来るかい?
強制ではないから来たい時にいつでも来てね
校長より ”

って言うなんとも言えない手紙が届いてたんので、今さとちゃんの運転の元、学校へ向かってます!

ー 学校 ー

ガラッ『お、おはよう…』

クラス「…おぉ〜〜っ!!」

『え?』

モブ1)Aだっ!

幼馴染)Aっ!寂しかったよ〜っ!!

モブ2)ほら、俊太郎!鍵野来たぞ!((ボソッ

俊太郎=Aの幼馴染・#雨も似合う参照

俊)見たら分かるって…

『俊!久しぶり!』

俊)ん、久しぶり

おや?なんか素っ気なくないか?


ー そんなこんなで放課後 ー


学校が終わる時間は伝えてあるから、もうそろそろ迎えに来てくれる

いや〜久々の学校、楽しかったな〜

?)A

『え、俊?どしたの?』

俊)お前今どこに住んでんの

『え?…東京だけど』

俊)は?なんでそんなトコ住んでんの?

『え…まぁ…成り行きで?』

推しが来たなんて言えないよw

俊)男と住んでんの?

『え?…まぁ、うん』

俊)なんで?

『え、……俊どしたの?なんか変じゃない?』

俊)っ…だからなんでって聞いてんだよっ!!

ビクッ『なっ…なんで怒ってんの?』

俊)お前が勝手にどっか行くからだろっ!?

『は…意味分かんない!私がどこ行こうが私の勝手じゃんっ!』

俊)だからってなんで男と一緒に住んでんだよっ!

『だから成り行きって言ってんじゃん!』

俊)じゃあ成り行きで見ず知らずの男にホイホイついて行くのかよっ!!

『なっ、なにその言い方っ!』

俊)っと、訳わかんねぇっ!!

『な、なんで俊がそんなに怒るの!?』

俊)っ…お前の事が好きだからだよっ!!

『…は…?』

俊)なんで他の奴について行くんだよ

『そ、んな事…言われても…』

俊)もう…俺のモノになれよっ!!_グイッ

『わっ_グイッ_ぅえ?』

前に引っ張られたと思ったら後ろにも引っ張られた

?)なにしてんの?

『さ、さとちゃ_俊)誰?

さ)Aの彼氏だけど

ドキンッ 『えぇっ!?/////』

俊)は、お前がAと住んでるって奴?

さ)そうだけど?Aは俺の女だし

俊)Aはマジでコイツが好きなの?

『ぇ…_チュッ_んっ』

さ)はぁ…まぁこーゆー事だから、ごめんね?

『な…っ////』

さ)じゃあ帰るよ_グイッ

俊)ちょっ、おい!


ー 車 ー


さ)よし、一件落着

『どこが?w』

さ)え?w


後でAに少し説教されたさとみくんでした

#酔っ払って、絡まれて。→←#ビバぷれぜんとふぉーゆー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:推し , 歌い手 , stxxx   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - 結菜&蜜柑笛さん» 駄作ですが、よかったです!ありがとうございます! (2020年5月18日 19時) (レス) id: 63429259c8 (このIDを非表示/違反報告)
結菜&蜜柑笛 - なんか、ためになりそうでした。自分もそういう小説かいてるから…。 (2020年5月18日 13時) (レス) id: d5f4fe44f9 (このIDを非表示/違反報告)
あるふぁ/??(プロフ) - さざんかさん» あぅ、なるほど。ちなみにしょしょでなんかで見たことある字なんですけど() (2020年4月24日 18時) (レス) id: f6451f145f (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - あるふぁ/??さん» 初めて書いた作品ってことー (2020年4月24日 18時) (レス) id: 63429259c8 (このIDを非表示/違反報告)
あるふぁ/??(プロフ) - ていうかしょしょさく?てなに? (2020年4月24日 18時) (レス) id: f6451f145f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。