検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:221,887 hit

#story 8-49+0 ページ49

.


こ)最後僕の番だけど、行きたいとこは?


『楽しいとこ』


こ)じゃあ僕暑いからどっか入ろ


『なにしてそんな汗かいたのww』


こ)お前が遊んでる間皆ゲーセンでマリカと “ たいたつ ” してたんだよww


『ッw待って!!ww』


こ)えなになにww


『ちょっwツボ掘り返さないでwww』


こ)えなに怖い怖いなに!?ww


『お前wwたいwたつww』


こ)えへwまさか略し方がツボなの?ww


『ッwwアハッッwwwハハッw』


こ)ちょwガチ笑いやめてww


『ははwwはーおっかし〜w涙出てきたよww』


こ)頭やばすぎだろマジでww


『お前の略しかtッwんふっwwあははwww』


こ)まじでコイツwwもうやだああww


『ははwwあwちょっとトイレ行ってくるww』


こ)早く行ってこいよwww



『…はぁ…フw』



めちゃめちゃ面白かったww


あいつワンチャン漫才師なれるwwジェルとw



『はーい、お待たせ〜』


こ)ねぇ、もう店入る時間ないんだけど


『そんなに篭ってないけど』


こ)前の5人が着々と伸ばしてって僕との時間が1番少なくなったの


『あら』


こ)だからプレゼントだけ渡すんだけど〜


『おっ、なに?』


こ)…ちょっと来て


『え、なに?どしたの』



急に引っ張られ、客があまり入らない細い道に連れられて流れで壁ドンをされた


ポケットに手を突っ込んでゴソゴソしているのに気を取られていると、スっと耳に口を近づけてきた


こ)僕、ちゃんとAの事楽しませた?あんまりカッコよくなかったんじゃない?


『…なにその答えが決まりきったような質問』


こ)答えなに?


『楽しかった、かっこよくはなかった』


こ)…どうせさとみくんとかはかっこよかったんでしょ?


『かっこよくはなかったなぁ』


こ)え、そうなの


『おん』


こ)ほーん……はむっ


『ひゃッ、な、なにを…ッ?』


なんの前触れもなく耳を甘噛みされ、そのまま囁くように…



こ)知ってると思うけど、僕、自分が1番じゃなきゃ嫌だから、、だから…


『へ…?』


こ)これからも、僕がAの1番の隣にいられるように…じ、じっとしてねっ



顔を赤くして 首に抱きつき、耳たぶをすり潰すかのように歯でゴリゴリしてきた



『いたぁ…ッ』


こ)ん…上手く付けれた。可愛い



シャラン. ..


ころんが触れた反対の耳に華奢な金属音が鳴った



『イヤ、リング…?』


こ)ユリの花の押し花。誕生花らしいからね…まぁおめでとうとでも言っといてあげるよ


『ほー…わざわざ調べたんだ?』


こ)…だからなんだよ


『ありがとうとでも言っておこうなと』


こ)うっざw

.

#story 8-50+00→←#story 8-48+0



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
688人がお気に入り
設定タグ:学パロ , 歌い手 , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉子 - 続編おめでとうございます!!結構遅れてしまった、、これからも読ませていただきます!! (2020年9月18日 22時) (レス) id: 5f56a1975b (このIDを非表示/違反報告)
めろん - ヤバイ…夢主がカッターキャーされて裏切られるところ読んで泣いてしまった…。めっちゃいい物語なんで、これからも頑張って下さい (2020年8月31日 0時) (レス) id: aafa0eac70 (このIDを非表示/違反報告)
たり - さざんかさん» いえいえ!!対処ありがとうございます! (2020年8月30日 12時) (レス) id: 32a028c989 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さざんかさん» ねぇねぇ君僕にも返信ちょうだいよ。ぷりん丸様よ(( (2020年8月24日 0時) (レス) id: 204dc2adce (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - たりさん» ご指摘ありがとうございます!ガイランスに適応する形で対処していきます…!申し訳ありません…m(_ _)m (2020年8月20日 20時) (レス) id: 63429259c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2020年3月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。