検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:221,929 hit

#story 8-8 ページ8

.




扉が開いた



と同時に、止んだはずの雨が1粒落ちてきた


ふと、この間授業で習った事を思い出した




“ 雨が降る ”


“ それは、その場面の前後はほぼ必ず主人公にとって悪いことが起きる ”




私は、主人公なのかな……


…………………………主人公じゃ、なければいいのに




サー. ..




?)はっ、はぁっ、



か細い雨音にかき消されそうな息が聞こえた


扉の真ん中に立っていたのは、今の空とは真逆の髪色をしたアイツ



こ)A_?))Aっ!!!



私の名前を呼ぶアイツの声を遮って更に私の名前を呼ぶ…アイツら



『……』



いや、、、、、、気まずっ


え、どうしよう、何言えばいいっ?


なんて言うのが正解なの、、


どんな顔をしたらいいの、、?



な)っ、A…!



『ぁッ、、』



あ、だめだ、むり、合わす顔がないってこゆーことだ



ガシャンッ



私はフェンスに手をかけ、床を蹴って飛び越えた


床ギリギリの縁に足を置き、飛び移る木を確認した



な)待って…っ!!



『ッひゃっ!?』



お腹に腕を回され、引っ張られる



な)Aっ、お願い逃げないで、話を聞いて…っ!!



ド.. .ッ



いっ、、た、なんだこれ、心臓が痛い、涙出そう



『むっ、むり、、離してっ、!』



声が震える


なんでだよ



な)いやっ、むり離さない!!お願い、Aっ!!!




___書記ちゃん保健室に連れてくから…_____




ズキン. ..ッ!!!



『ッるさいっ!!』



振り向いて面と向かって叫んだ



『わたs_な)ごめんっ_は、? 』



な)ごめん……Aっ



『やッ、、』



やめてくれよ


ぎゅっと抱きしめてくれるその強さと温もりが…早く動いてるその鼓動の波動が心地よくて…っそれに…



な)Aッ…っ



『わっ、私の名前を呼ぶなっ!!』



そんな柔らかい声で名前を呼ばれると、堪えてた気持ちが溢れだしてしまう



な)っえ、なっ、A、なんで泣いてんの…っ?



『黙れッ!!…泣いてないし…っ!!もうっ、どっか行けよっ!!』ボロボロ



泣いてるのなんて、分かってる



な)っ、やだっ!!もう、、っ二度と離さないって決めたの…っ!!



『そんなのっ、知らねぇっ、!!』



な)A_『もう…っ嫌なんだよっ、』_え、?



『お前らの背中を見るのは、もう嫌なんだ…っ』




心臓が痛くなるのは……もう、、嫌だ





.

#story 8-9→←#story 8-7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
688人がお気に入り
設定タグ:学パロ , 歌い手 , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉子 - 続編おめでとうございます!!結構遅れてしまった、、これからも読ませていただきます!! (2020年9月18日 22時) (レス) id: 5f56a1975b (このIDを非表示/違反報告)
めろん - ヤバイ…夢主がカッターキャーされて裏切られるところ読んで泣いてしまった…。めっちゃいい物語なんで、これからも頑張って下さい (2020年8月31日 0時) (レス) id: aafa0eac70 (このIDを非表示/違反報告)
たり - さざんかさん» いえいえ!!対処ありがとうございます! (2020年8月30日 12時) (レス) id: 32a028c989 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さざんかさん» ねぇねぇ君僕にも返信ちょうだいよ。ぷりん丸様よ(( (2020年8月24日 0時) (レス) id: 204dc2adce (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - たりさん» ご指摘ありがとうございます!ガイランスに適応する形で対処していきます…!申し訳ありません…m(_ _)m (2020年8月20日 20時) (レス) id: 63429259c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2020年3月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。