検索窓
今日:45 hit、昨日:10 hit、合計:457,298 hit

#story 4-38 ページ38

.



『じゃあご飯食べましょっか』



きら)うん



『じゃあ座って待ってて下さい。3分で出来ます』



きら)あ、カップ麺?w



『はいw私料理できない民なんでw』



きら)ごめんw俺も出来ない民なんだよねw



ほう、出来ない事もあるのか


ギャップ?



『あ、今日どこで寝ます?』



きら)ソファーで良いよ



『いやいや体痛くなりますよ。あ、私の部屋に余りの布団あるんで、あとで取りに行きましょうか』



きら)あ、うん。ごめんね?色々と



『いえいえ、こちらこそ色々奢ってもらって』



きら)いやw俺から誘ったんだからw



常に紳士は外さない その精神すげぇ



『はい、出来ましたよ〜』



きら)おっ、ごん兵衛か!久々だな〜



『ははw私も久々ですw』



きら)じゃ!頂きます!_パンッ!!



笑顔で手を合わせて、食べ始める



『いただきます』パンッ



私も同じ行動を



きら)ふーっ、ふーっ、はぁ、ふーっ



『ふー、ふー、はむ、ずずずっ』



きら)ふーっ、はぁ、ふーっ、はむっ、はふはふ…



『え、猫舌ですか?w』



きら)はふ、うん…w実はw



ギャップか



『なら冷たい物の方が良かったですかね』



きら)んーん、久々に食べれたから嬉しかったよ



『なら良かったです』



よっ、紳士日本代表



きら)パンッ!!_ご馳走様でした!



『え、早くないですか?』



きら)慣れたら早いんだよw



『ふはっw、はむ、もぐもぐ、ご馳走様でした』



きら)ふぁ〜!食った食った〜っ!



そう言って伸びをする先輩



『あ、布団取りに行きましょうか』



きら)ん!



食べたカップを片付けて、部屋へ向かう



ガチャッ_きら)お邪魔しま〜す



『はーい』



きら)ね、布団ってどこかな?



『あ、棚に……出しますね』グッ



すぐ出せる所にある布団を握り、力を入れる


が、すぐに後ろから先輩の焦った声が聞こえた



きら)ぁ 待って、なんか踏んでr…っ!



「なんか踏んでる」先輩がそう言い終わる前に


私はもう布団を引っ張っていた



ズルッ『のわっ!?』



踏んでいた物で足を滑らせ、体の重心が傾いた



きら)っ…_ドンッ



『わ、っ!?』



ドサッ. ..



『っ、は…』



きら)っはぁ…



横から押され、ベッドに倒れた



きら)……



あれ、退かない?



『す、すいませ…』



少し体を体を起こし、先輩が退くのを急かす



きら)っ…_グイッ



『ぅえっ!?』



両手を掴まれ、顔の横で抑えられた


その時の先輩の顔は、いつもよりオーラが大人だった



.

#story 4-39→←#story 4-37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりり - リクエストで夢主が積極的な感じでメンバーとえちえちをしてほしいです!このリクエストがあったらやらなくていいです! (2021年4月1日 8時) (レス) id: 6a17844b7e (このIDを非表示/違反報告)
七星 - 他の歌い手さん達レギュラーにしてほしい… (2020年11月14日 14時) (レス) id: 15013bdea3 (このIDを非表示/違反報告)
リト - 科学部すごくね? (2020年6月12日 13時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 楓さん» おうおう!天球だぜ〜〜っ!!! (2019年10月9日 0時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです! 夢主ちゃんがメンバーの誰かと風呂場で遭遇っていうのをお願いします できればRも (2019年10月8日 20時) (レス) id: 09cb824993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。