検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:457,365 hit

#story 4-1 ページ1

.



はい、ただ今


デズニーのホテルの部屋のお風呂に入ってます


…正直に言います。気持ちいいです……が


風呂から出たら嫌な事が起こりそうで出るに出れません


……だって部屋 同じだしっ!?


神経疑うんだけど。ほんとに。まじで。うん。



『……はぁ、バカらし。上がろ』



考えても考えても、どうにもならない事しか分からなかったので思考を強制停止した


パジャマはホテルに付いていた浴衣を着た


髪は濡れたまま下ろしてると、また嫌な事が起こりそうだから


濡れたままだけど軽くお団子にした



これで後は寝るだけだ



ガラガラッ『ふぅ…上がったぞ〜』



な)あ!お疲れ〜



『ん〜』



ちなみにコイツら全員風呂に入り済み


私が最後に入った方がアイツらが早く風呂から上がって、早く寝れるからね



『じゃ、おy_莉)ねぇ早くここに座って〜!_は?』



「おやすみ」と言おうとしたら遮られて先手を打たれてしまった



『…なんでそんな円になってんの?』



ジ)遊ぶから?w



さ)ほら早く来いよ〜w



こ)早くして〜_グイッ



ころんに腕を引っ張られ、輪の中に入った



る)じゃ!行きますよ!



イキイキしてる るぅと


ではなく、ななもりが輪の真ん中に手を突き出した


その手の中には…………………割り箸…



な)はい!王様だ〜れだっ!!



し、しまったぁ〜〜っ!!!


まんまと乗せられてしまった…



『……はぁ〜〜〜………』



莉)ため息ついたA選手ぅっ!でも王様だよね?



『え?_チラッ_お。王様だ』



なるほど。


私が王様になったら何も嫌な思いしなくて良いと。


………私の人生の運を全てここにかける…っ!!




.

#story 4-2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりり - リクエストで夢主が積極的な感じでメンバーとえちえちをしてほしいです!このリクエストがあったらやらなくていいです! (2021年4月1日 8時) (レス) id: 6a17844b7e (このIDを非表示/違反報告)
七星 - 他の歌い手さん達レギュラーにしてほしい… (2020年11月14日 14時) (レス) id: 15013bdea3 (このIDを非表示/違反報告)
リト - 科学部すごくね? (2020年6月12日 13時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 楓さん» おうおう!天球だぜ〜〜っ!!! (2019年10月9日 0時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです! 夢主ちゃんがメンバーの誰かと風呂場で遭遇っていうのをお願いします できればRも (2019年10月8日 20時) (レス) id: 09cb824993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。