検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:457,335 hit

#story 4-31 ページ31

.



『なんで私の手にティッシュが…』



な)るぅとくんが持ってきたティッシュ詰めちゃった



『全く気づかなかった』



忍者みたいだな



な)で、これなに?「好きだよ」ってなに?



さジこる莉)は?( ゚д゚)



『やぁ〜、それはあの〜』



やっべ。どんな言い訳しよ



な)珍しく言い訳が出てこないみたいだね?_スッ



静かに立ち上がって私の前に立ち、ソファーの背もたれに手をついた



『なっ…にしてんの』



な)んん?_ニヤッ



安い笑みを零した後、


鼻筋に生暖かい濡れた感触がした



『っ、ちょっ』ドンッ



胸板を叩いても離れない


逆に、首と頬に手を当てられ距離を詰められた



ジ)俺もやる、なんかムカムカしてきた



『っ、は?』



いや、なにに?



さ)だよな、コイツが告られるとか、なんか無理だわ



『は?』



え、…貶されてる?



こ)神経疑うわ、そいつ



『あ?』



コイツ今日私の怒り買いまくりだろ



る)誰なんですかね、全く…締めようかな…_ボソッ



『…』



ツッコメねぇ…



莉)ねーぇ誰なの?Aに告白してきた奴



『いや告白じゃないから』



これは絶対 お遊び だ


鈍いとかそーゆーんじゃなく、ガチで遊びと思う


だって あの きら先輩が後輩にガチ告白すると思う?


……私は思わない



な)で、返事は?



『だから返事もなにも告白じゃn_カプッ_いっ…』



鼻先に少し痛みが走った



な)…誰に告られたか、それと その返事



『え?』



な)ほら、早く言わないと…_チラッ



中途半端な所で区切り、私の座ってるソファーの周りを見渡す


それに釣られ、私も視界を移す



『…あー、はいはい、行動が早いことで。』



見事に全員に囲まれてましたわ


まぁ、きら先輩だしな。


コイツらも 遊びで言った って分かるだろ



『はいはい、白状するよ、私に告白モドキしたのはk_チュッ_んむっ…んんっ!?////』



「きら先輩」って言おうとした途端、口を塞がれた



な)む…っは、ほら、早く言いなよ。襲われるよ?



ニヤリ と効果音がつきそうな笑み


それに続き、ほか5人も私に近づいてきた




.

#story 4-32→←#story 4-30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりり - リクエストで夢主が積極的な感じでメンバーとえちえちをしてほしいです!このリクエストがあったらやらなくていいです! (2021年4月1日 8時) (レス) id: 6a17844b7e (このIDを非表示/違反報告)
七星 - 他の歌い手さん達レギュラーにしてほしい… (2020年11月14日 14時) (レス) id: 15013bdea3 (このIDを非表示/違反報告)
リト - 科学部すごくね? (2020年6月12日 13時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 楓さん» おうおう!天球だぜ〜〜っ!!! (2019年10月9日 0時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです! 夢主ちゃんがメンバーの誰かと風呂場で遭遇っていうのをお願いします できればRも (2019年10月8日 20時) (レス) id: 09cb824993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。