検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:513,123 hit

#story 3-42 ページ42

.



『え〜っと〜…小学校の同級生…?』



す)うん



『お前らは四島の王子様だったのか?』



四島)えぇ_す)違う!!



『?』



どーゆーこと???



四島)この人達は私の男よ



な)俺達は四島さんのお世話係かな



四島)私が好きって言ったら好きって言い返してくれたし



ジ)りんご好きって言ったから俺も好きって言っただけ



四島)私が愛してるって言ったら愛してるって言ってくれたわ



さ)愛してるゲームしよって言われたから



四島)私が欲しいって言ったら何でもくれたわよ?



こ)僕の嫌いな おかず ばっかり欲しがるから



四島)私が怪我したらお姫様抱っこで保健室まで連れてってくれたし



る)周りの人達見向きもしなくて可哀想だったから



四島)とにかく!!相思相愛なの



莉)とにかく、四島さんの思い込みなの



『なんなんだよテメェら』



3年)あの〜…ミスコンなんですけど…



『あ、今行きm_3年)いえ、あの…こちらの手違いで、Aさんの方が6票多くて…



『6票?』



す)ニコニコ



『あ…はい』



四島)…っ………ばい…



『ん?』



四島)うちがデズニー行って王子様のハートをキャッチするんばいっ!!



あれ、四島ってこんな面白いキャラだったっけ←



3年)特典は優勝者だけなんだよね〜、しつこすぎると嫌われるよ?じゃあ自分のクラスに戻ろっかぁ


四島)ちょ、ちょっと あんた…っ!!_グイグイ



そう言って3年の先輩は四島を追い出した



3年)ごめんね〜色々やらかしちゃって〜、これ、はい



戻ってきた先輩に何か渡された



『これ…デズニーのチケット!!!!』



3年)ぶっちゃけアレでしょ?wAさんって授与式とかメンドイ派でしょ?w



『その通りです』



3年)ははっwま、ミスコンおめでと!ここで制服に着替えてくれたら え え け ん ね !じゃあね!



『あ、はい…』



言いたい事言って直ぐに去って行ってしまった


嵐のような先輩だったな…尊敬するわ。うん。




.

#story 3-43→←#story 3-41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - 魔鬼さん» 学校のカオスってなんやねんwwww (2019年10月16日 21時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
魔鬼 - 学校のカオスがやってほしい! (2019年10月16日 21時) (レス) id: 1d8bf5419d (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - あやのりさん» wwありがと〜w (2019年10月14日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - ふわさん» ふわさん!リクエストのメモにちゃんと書いてますよ…っ!消費するの遅くてごめんね!ちょっと待っててくれぇぇえええい!!! (2019年10月14日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
あやのり - さところとのRって最高やん・・・ (2019年10月14日 18時) (レス) id: 87dc94bffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。