検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:513,196 hit

#story 3-39 ページ39

.



そう言って淡々と生徒会室を出て、


ただ今、数十分が経過しました。


そこで奴らに一言。



『校内徘徊楽しい?』



す)徘徊じゃないっ!!



『私は全っ然楽しくない。てか早くクラスに戻りたいんだけど』



な)ちょっと待って!w主犯探してるんでしょ!w



『何をどうやって探してるんだよ』



な)だからぁ、俺達と一緒に居るのを見たら飛び出してくるかも知んないでしょ?



『主犯が出てくるまでずっと歩き回んの?』



す)そゆこと



『帰るわ』



す)なんでぇー!w



『私 実行委員。早く戻らないt_さ)じゃあその前にアレやっとこ



『あれ?』



ジ)あーwアレかww



『なんだよ』



こ)絶対出るべきだってww



『何に』



る)もっと手、加えます?



『だから何にって』



莉)絶対選ばれるよね〜w…………………ミスコンw



『ミスコン!?』



な)3年生主催のミスコンがあるんだよね〜



『え、ミスターコンは』



こ)僕しかいないでしょw



『イキリヤギは黙れ』



こ)はぁっ!?



る)ころちゃんだけじゃすて、僕達6人が上位独占してしまって面白くないので、なーくんが却下したんですよ



『あ、、そ』



…、いかんいかん。納得してしまった。



な)とゆーことでwミニスカアリス AAでエントリーしといたからw



『いや、いつの間に』



な)今の間に



『うざ』



ジ)まw観念するしかないなw



『はぁ〜〜〜〜〜……』



さ)ため息ながww



『……え、この衣装のまま出るの』



こんなビリビリの服で??



こ)それしかないじゃんwwww



『断固拒否する』



さ)色仕掛けで1位狙えよww



『なんでだよ』



莉)ワンチャンいけんじゃないwワンちゃんだけにww



全)……



『さ、会場ってどこよ』



な)体育館だよ



『んじゃ行こっか』スタスタ



なジさこる)行こ行こ〜_スタスタ



莉)うわあぁ〜〜んっ!!



全)wwww



ー体育館近くの出場者控え室ー



『ふぅ…なんとかサマになったか…?』



破れたスカートはギリギリまで縫って、丈 短いのに更にスリットが入った感じになった


破れた腕の方はそのままでも別に変じゃないし…


いや変か。まぁ時間ないしな


髪も毛先だけ巻いてしっかり整えたし


軽くメイクもしたし…リップしただけだけどw


…はぁ…


さっきまでの固い決意はどこに行ったんだか。


なんでミスコンに出場してんだか…



コンコン_な)ねぇ着替えた〜?



『お_ガチャ_早えよw』



す)………



『なに?』



部屋に入って来た奴から順番にこっちを見て固まってる


いやなに?w



.

#story 3-40→←#story 3-38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - 魔鬼さん» 学校のカオスってなんやねんwwww (2019年10月16日 21時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
魔鬼 - 学校のカオスがやってほしい! (2019年10月16日 21時) (レス) id: 1d8bf5419d (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - あやのりさん» wwありがと〜w (2019年10月14日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - ふわさん» ふわさん!リクエストのメモにちゃんと書いてますよ…っ!消費するの遅くてごめんね!ちょっと待っててくれぇぇえええい!!! (2019年10月14日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
あやのり - さところとのRって最高やん・・・ (2019年10月14日 18時) (レス) id: 87dc94bffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。