検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:693,661 hit

#story 2-10 ページ10

.



6人の男の家に1人の女の子が入って行った



その家から何とも言えない卑猥な音と



何とも言えない女の悲鳴が聞こえたという








『ぐぅきゅるるるるるるうぅぅ〜〜〜.. .』




『腹減ったあああぁぁぁ〜〜〜〜っ!!!!』






こ)うっっっっるさいっっ!!!!



『腹減ったもぉ〜〜ん…』



はい、なんちゃって交通事故から帰って来ました



今、お昼の3時です



『あ"ぁぁぁ〜腹減ったよぉぉ〜〜〜……』



る)もうすぐさとみくんがご飯作ってくれますからw



莉)もーちょっと待っててねw



『はぁぁやぁぁくぅぅぅ〜〜〜…』



ジ)腹減ってんのにようそんなに声でるなぁw



な)ははっwww



『………』



こ)え、しんだ?



さ)死因、空腹



『おっ!さとみ!出来たのか!』



さ)生き返ったwww



莉)おおっ!チャーハンだあぁ〜っ!!



『ええぇっ!?チャーハン!?』キラキラ



な)目が輝いてるww



ジ)さぁ食べようかぁ〜



る)ですね〜



『いっただっきm_ヒョイッ_え?』



さ)誰が食べさせるって言った?



『は?返せよ。私のチャーハンだぞ』



さ)お前のではないけどなw



『ぐぅきゅるるるるぅぅ〜〜〜…』



『ほら』



ジ)なにが「ほら」やねん!www



こ)なにそのドヤ顔www



『はぁやぁくぅぅ〜〜〜っ!!』



さ)まぁ食べさせてあげても良いけど〜



『なに、早く言えよ』



さ)俺達にキスしてよ



『まかせろ、ただし食い終わってからだ』



す)えっ!?((嬉



『なに、キスすれば良いんだろ?』



な)え…まぁ…うん…



『わーったから、早く食わせろ』



ジ)なんか…拍子抜けやなw



さ)なんか、ねぇw



こ)つまんないよねww



莉)もっと抵抗してくれないとねw



る)やり甲斐ないって言うかww



『もぐもぐ…ん〜!!うんまいっ!!』



ふっふっふ〜 ←



誰も口にキスとは言っちゃあいねぇ!!



ほっぺか…いや手か?



よし、手で良いや



ふっふっふ〜 ←



馬鹿どもめっ!!!




.

#story 2-11→←#story 2-9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - 來音さん» ほい!ありがと〜です!!了解〜!! (2019年10月13日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - ふわさん» おぉ!ありがとーです!了解!! (2019年10月13日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
來音 - リクエストです!ころんくんとの甘甘な絡み欲しいです (2019年10月13日 17時) (レス) id: cb0860921a (このIDを非表示/違反報告)
ふわ - リクエスト!ころりーぬとの絡みしてほしいですぅ (2019年10月5日 16時) (レス) id: 4d388cd527 (このIDを非表示/違反報告)
乃猫(プロフ) - リクエストぉ!さとみくんにいじめられたいでぇーす (2019年9月29日 18時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年8月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。