検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:693,657 hit

#story 2-45 ページ45

.

すとぷりside


『ね〜え』



こ)も〜しっかりしてよ酔っ払い!



ビクッ『なっ…ひどぃ〜…』



こ)なんで泣くんだよ〜…



莉)ころちゃん泣かした〜w



る)サイテーw



なジ)ひどぉ〜い←女声



『んね、遊ぼ?』



ジ)大人のあs_莉)きもい



こ)せっx_な)ころん



さ)果物n_る)僕が切ってあげましょうか?←



なジさこ莉)るぅと(くん)怖いっ!!



『なははっwねぇ、遊んで?』



さ)っ…なーくん俺もうダメ



ジこ)俺も・僕も



『Aも』←



す)え?ww



『はぁやぁく〜るぅちゃん!おいれ?』ニコッ



る)ドキンッ _え、僕ですか!?////



なジさこ莉)なんでるぅと(くん)なのっ!?



『ん〜ぎゅう〜っ!』ギュッ



る)ちょっと!?///Aっ!?///



『…や?』うるっ



る)ドキンッ _ぃ、ぇ…/////



『なはっwめぇめっ!おいで?』



ジこ)えっ?(俺・僕)!?…は?



『めぇめ?はやくぅ』



ジ)いや、めぇめって羊やろ?



こ)いやいやめぇめって言ったらヤギでしょっ!?



『むぅ…ころんっ!!はやくっ!!』



こ)やったぁ〜っ!!!



ジ)はぁっ?なんでぇ〜((泣



『ころぉ〜ん、うりゃっ!』ドスッ



こ)いでっ!なんでみぞおち殴るんだよっ!!



『にひ〜』ニヤァ



こ)こいつぜってぇ酔ってねぇだろw



る)ちょっと!Aイジメないで下さい!



『るぅと〜』ギュッ



こ)はぁっ!?なんでだよっ!!



『ころんうるさい。きらい。』



こ)なっ…←傷ついた



る)Awころちゃん傷ついてますよw



こ)別に傷ついてなんかねぇしっ!!



『ころん?きずついたの?おいで?』



こ)っ…なに/////



ギュッ『よしよし』ポンポン



こ)ちょっ////はぁっ!?何してんのっ!?



『みみこわれる〜っ!』



る)ころちゃん、僕も耳痛いんですけど



こ)あwごめ_る)ビール瓶いります?_いらないです



『ふわぁ〜』



こ)ちょ、るぅとくんっ!?近づかないで!?



る)近づいてませんよ?



こ)近づいてるじゃんっ!!!



る)これ小説なんで事実とは限りませんね←



こ)腹黒出すな〜っ!!!







最終的に

ころんはるぅとのビール瓶の餌食になったとさ

めでたしめでたし


------✂------------

ども!さざんかです!


《lbuki103022》さんと《ねむねむちゃん》さんからのリクエスト!!


《夢主がメンバーに甘える》と《るぅころとの絡み》でした!!



ぜひまたリクエストよろしく〜っ!!


ではでは次回でお会いしましょう!

ばいっ!


.

#story 2-46→←#story 2-44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - 來音さん» ほい!ありがと〜です!!了解〜!! (2019年10月13日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - ふわさん» おぉ!ありがとーです!了解!! (2019年10月13日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
來音 - リクエストです!ころんくんとの甘甘な絡み欲しいです (2019年10月13日 17時) (レス) id: cb0860921a (このIDを非表示/違反報告)
ふわ - リクエスト!ころりーぬとの絡みしてほしいですぅ (2019年10月5日 16時) (レス) id: 4d388cd527 (このIDを非表示/違反報告)
乃猫(プロフ) - リクエストぉ!さとみくんにいじめられたいでぇーす (2019年9月29日 18時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年8月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。